ノルウェーの元WHO研究者が語る。Covid19パンデミックは存在しない、嘘とごまかしだけだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/13 09:07:14

    >>3 WHOとメディアは嘘だらけだけどコロナは存在するよ。

    • 0
    • 16
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/12/12 22:11:20

    ずっとずっと前から超富裕支配層秘密結社の事はママスタに陳述して来てかなり異端視されたけれどだんだんその事実に気付いて、拡散しようとしてくれているトピ主さんをよく見掛けるようになって歓喜する傍ら伝え方が今一つ…。

    いや、でもきっかけとなる物、一石を投じる物があればいいよね。

    こういうトピックがたつと引き戻そうとする雄弁で大衆心理操作に長けた連中もぞろぞろ論破しようとわいてくるけど頑張って!

    • 0
    • 15
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/12 22:02:54

    >>12
    すべての研究者を信じてるんだ…。大丈夫か?
    なにも知らないんだね、勉強したほうがいいよ

    • 0
    • 21/12/12 22:01:43

    >>10
    ウケる(笑)

    • 0
    • 13
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/12 21:00:55

    >>7
    あながちの使い方w

    • 1
    • 12
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/12 21:00:05

    嘘とごまかしは存在するのに
    世界中の研究者や研究機関が研究しているウイルスは存在しないとw

    • 2
    • 21/12/12 20:36:07

    これが厚労省の正体だ。
    厚生労働省の正式名称は「国民殺人省」だ

    • 0
    • 10
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/12 20:31:01

    >>8
    へー キモいね

    • 1
    • 21/12/12 20:24:07

    >>3
    いや、答えになってない。
    コロナじゃなきゃ何が原因で肺炎やらなんやらになっている人がいるのか?
    って聞いてんだよ。

    • 0
    • 8
    • 武蔵野線
    • 21/12/12 20:20:57

    存在は一応するんだろうけど、騒ぎすぎとは思ってる

    • 5
    • 7
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/12 20:07:05

    そうだろうね、政治家の収支報告書にはコロナ禍なのに高級料亭の領収書とかコロナ関係なく外食や宴会しまくってたみたいだからね、あながちほんとかもね。

    • 3
    • 21/12/12 19:55:46

    >>5

    >志村けんの件はどう説明してくれるの?

    それも噓だろう
    日本の放送メディアはユダヤ人とCIAの統制下にあり

    コロナのニセ死体の隣でタバコを吸う中国人
    コロナが存在しないという証拠

    • 2
    • 21/12/12 19:50:18

    志村けんの件はどう説明してくれるの?

    • 0
    • 21/12/12 19:49:02

    ユダヤ人資本の放送とメディアに騙されて
    なぜ毒ワクチンを打つの?

    接種者は馬鹿か?ww

    • 0
    • 21/12/12 19:44:50

    >>2

    WHOとTVの嘘とごまかしだけだ

    • 0
    • 21/12/12 19:41:57

    存在しないなら何で肺炎おこしてるんだよ笑
    気分か?

    • 0
    • 21/12/12 19:41:37

    ノルウェーの元WHO研究者が語る。
    パンデミックは存在しない、

    Covid19
    コロナウイルスは存在しない

    なぜ毒ワクチンを打つの?
    接種者は馬鹿か?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ