• No.129 近鉄京都線

    21/12/12 14:10:14

    ハロルド・アグニューは、広島の被爆者に謝らなかったよ。これはわりと知られていることでは?
    それにアメリカ人の多くは、原爆投下を肯定的に見ているよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.135 岡山電気軌道東山本線

    21/12/12 14:58:22

    >>131
    この動画のコメント欄見ても擁護ばっかりで引くわ。洗脳されすぎ。
    この密着を通して、たとえ謝罪できない立場であったとしても欲しいのは「重さ」なのに。
    それが全くない。淡々としすぎていて恐怖すら感じる。
    重さを感じてほしい。この人らがひと一人の生命に対する重さを感じない限り、また戦争が繰り返されてしまう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。