辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦

  • ニュース全般
    • 326
    • 北陸鉄道浅野川線
      21/12/14 06:03:58

    >>319辻ちゃんアンチでもないけど、
    辻ちゃんに関わらず、微笑ましく見ているはあなたや周りからそう見えるようにしてるだけで実際は違うことなんてよくあるよ。
    都内の密集地だけど家も隣の家の騒音が凄いけど今のご時世何か言えば刺されたりするかもしれないし、まして相手が芸能人で尚且つSNSしてる人なら何か言えば書かれちゃう可能性もあるから黙ってるなんてよくある。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ