• No.46 長崎電気軌道大浦支線

    21/12/12 11:04:42

    コウモリみたいな人がいる。
    誰かにAさんの悪口を言って、Aさんには愛想良く接してBさんの悪口を言う。本人に良い顔しながら陰で悪口、本人には違う誰かの悪口。
    こんなコウモリみたいな人、初めて見た。何がしたいのかわからない、気持ち悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 羽越本線

    21/12/12 11:33:13

    >>46
    私のパート先にもいる。すごいよね。
    話す相手によって愚痴や悪口の内容変えて上手く付き合ってる。
    結局、自分が職場で孤立しないようにだよね。

    あとは責任者や社員に「この間、○○さんがこんなことしててー、ビックリしましたー」ってさりげなくチクって自分の手は汚さず、ミスした人に注意させるように仕向ける人。
    そのパートの口癖は「私はパートだから注意できないしー」だよw
    いやいや、勤務年数一番長くて誰よりも仕事のことを知ってるパートなのによく言うわって感じ。
    かと思えば「この間のことなんだけど、覚える?ああいうやり方はしない方がいいよ」って、いつの話だよってことを指摘してくるし。その時,その場で指摘してくれたらいいのに。

  • No.50 静岡鉄道静岡清水線

    21/12/12 12:58:57

    >>46私の職場にもいる。わからないからこうもりにきいたのに間違っていた。普通は私も知らなかったて言うじゃない?そうでなく。間違えたのありえないてお局とぐるになって言ってくる。
    あ、だからシングルなんだと思った。

  • No.51 奥羽本線

    21/12/12 13:05:47

    >>46
    うちにも居る!
    職場をひっかき回す人!
    早く辞めないかなー?と思ってるし、
    社員も「絶対友達おらん」て悪口言ってた。
    バレてるよー、性格悪いの。
    私も一番苦手だもの。
    愛想いいから無視できないだけで(ウゲッ)

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。