• No.25 相鉄いずみ野線

    21/12/11 21:35:28

    小児科で健診って1ヶ月健診と6ヶ月の任意健診だけじゃないの?
    市町村の集団健診は無いの?まぁコロナ禍だからやって居なくて個人で受けるように言われてってことならわかるけど。
    育児相談は保健センターの保健師さんにすればいいことで、医師に相談することでは無いよ。
    あと、1ヶ月事に行くのは何で?病院に連れて行くことで風邪や感染症を貰うリスクもあるし。乳児健診は健診の枠で取ってる病院もあるはずだけど。
    失礼とか云々前に保育園から毎月健診受けて来るように言われたの?そんな園はないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。