ケンタッキーのクリスマスのやつもう予約できない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/11 10:22:03

    〇〇のやつ
    大概頭が弱い人が使う言葉

    • 0
    • 21/12/11 10:15:30

    店頭で予約したけど店先に受付表が張り出してあって、何日の何時受取終了とか時間帯により終わってる時間があったよ。
    店舗によっても違うしとりあえずお店に行ってください。

    • 0
    • 8
    • 都電荒川線
    • 21/12/11 10:14:25

    とりあえず店に電話するか店行くかだよ
    この間に予約は埋まってくし早め早めにしたほうがいいよ
    人気の日時間帯はもう埋まってるけど昼間に受け取りとかならまだできるんじゃないかな

    • 0
    • 7
    • 西武拝島線
    • 21/12/11 10:13:26

    とりあえずお店に行ってってみたら?
    予約できてもすごく早い時間とかの枠しかなさそうだけど。

    • 0
    • 6
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/11 10:13:21

    >>3
    12日までだからネット予約しようと思ったら出来なくて。店頭予約なら大丈夫なのかな?

    • 0
    • 5
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/11 10:12:42

    >>2
    日曜日までに店頭行けば大丈夫ですかね?子供の友達が25日に泊まりに来るらしく手巻き寿司とケンタッキーですませようかと思って。ケーキ付きのならお手軽でいいかなと。

    • 0
    • 4
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/11 10:11:08

    >>1
    店頭なら大丈夫なのかな?ネットみたら予約出来なかったんですよね。

    • 0
    • 3
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/11 03:46:32

    早割が12日だったよな

    • 1
    • 2
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/11 03:32:06

    日曜までみたいだよ。

    • 2
    • 1
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/11 01:20:51

    地方だけど、昨日店頭で予約したよ。
    24.25の夕方は受け取りの予約埋まってたけど、3時くらいなら大丈夫だった!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ