フルタイムで働ける自信がない へのコメント(No.16

  • No.16 千葉都市モノレール2号線

    21/12/10 23:39:28

    客観的に考えよう。
    フルタイムで働くってことは、残業とか発生するフツーの会社員になるってわけで。
    旦那さんがフツーの正社員だったら、旦那さんが現状プラス家事育児できるかって考えてみたら?
    家事や育児のスキルは別として、時間や体力の面で、やっていけるかって。

    私は上が中学、下が学童保育って頃にワンオペだったのに8:30から16:30残業アリアリのパートやって体壊したよ。
    体力もだけど、メンタル面がキツすぎた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。