体を触ってくる娘が嫌

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 鹿児島本線
      21/12/10 17:07:59

    とりあえず、両両親に末っ子だからいいもんねって言うのやめさせようか。
    うちの義両親と実父がその、「末っ子だから」「女の子だから」と、言った時に次それ言ったら孫には2度と会わせないって言てやめさせたよ。
    ちなみに、2人目の時に「お兄ちゃんなのに、なんだから」を言った時に会わせないって言うのを実行した。
    泣きながら手を入れても入れさせない様にしてないよね?最終的に許されてるからやるんじゃないかな?愛情不足とかじゃなくて、言葉ではダメといわれても実行できるから混乱してる可能性はない?泣きながら手を入れても根気よくそっちはダメよー、こっちでギューね。って繰り返し刷り込んで教えていったら落ち着かないかな?ちょっとも許しちゃダメでしょ。卒乳と一緒だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ