メルカリで質問したらブロック

  • なんでも
    • 50
    • 東急田園都市線
      21/12/10 19:26:24

    >>43>>48 って同じ人?
    だとしたらもう文面とかでも面倒くさそうって分かるんだよね。殆どの人はショップでもなく個人が片手間に出品してるんだから。
    答えてくれて当然じゃなくて、あまりに自分にとって必要な情報がないと思うものは何度も質問するより買うの避ければいいだけなのに。

    あといちいちコメントに完結でなく長々とアレコレしませんと書いてる人もトラブルになりそうだからプロフィールで判断される事もあると思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ