• No.85 匿名

    21/12/10 09:51:27

    >>72
    この事をよく知らない人が、りえママが毒親でりえはその中を頑張って生きてきた女神みたいに思ってる。
    全くそんな事はないのにママが悪者みたいに週刊誌とか好き勝手書かれたとりえが否定してるのに。笑

  • No.90 匿名

    21/12/10 09:58:46

    >>85
    ま、何を信じるかは人それぞれだし、あなたのことを「本人の言ってることが全部本心だと思い込んでるの?!笑」って思う人もいるわけだし、別にいいんじゃない?
    サンタフェにしてもママが指示したとか、娘に芸能界の大御所と関係持たせてたとか、たけしだけはそれを「もう、早く帰って寝なさい。」って受け入れなかったとか、いろんな話あるけどさ。何がほんとで何が嘘かなんて、誰もわかるわけないしさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 匿名

    21/12/10 10:12:11

    >>90
    その通りだからキリはないけど、りえママが亡くなった後にも本人が酷い親ではなかったのに週刊誌に散々書かれて嫌な気分だったしこの道に導いてくれて感謝してるとハッキリ言ってるんだから、いつまでも周りが毒親に仕立てるんじゃなくてその気持ちを尊重してあげた方がいいと思うけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。