• No.15 東京都交通局上野懸垂線

    21/12/09 17:42:57

    ほんっと子供が大きくなると他所の赤ちゃんが可愛くて仕方なくなるよね。
    最近入居したマンション、小さい子だらけで最高だよ。エントランスで会ったら深々とお辞儀してくれたり、バイバーイしてくれるだけでおばちゃんニヤニヤ。
    隣のお家のお母さんに会って、うるさくしてすみません…って言ってくれたんだけど横にいた2歳の子が真似してしゅみましぇーん。うるちゃい!しゅみましぇーん!って笑 可愛すぎた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。