夫の飲み会代どこまで出す?

  • 旦那・家族
    • 22
    • 札幌市営地下鉄東豊線
      21/12/09 15:49:33

    それが仕事に繋がるとかなら
    全然出すけどさ。
    ただの後輩との飲み会でしょー
    何の得にもならないから
    それは出したくないな

    毎月の収支を紙に書いて
    旦那に叩き付けてやったら?
    あなたの稼ぎはこれしかありませんよ!って

    現実を見れば少しは変わるんじゃない?
    うちは自営業だから飲みに行ったりするとだいたい誰かが出して順繰りでやってるみたいだからあまんまり煩く言わないようにはしてるけど。別に順繰りに出すなら毎回割り勘にしろよって心の中では思ってる

    男って見栄っ張りだよねほんと

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ