店員のあまりの態度に頭にきてクレーム入れたことある?

  • なんでも
    • 139
    • 京急久里浜線
      21/12/09 16:04:02

    ファミレスみたいなところに行って、まあ昼時だから混雑はしていたんだけど、頼んだものがなかなか来ない。混んでいるから仕方ないよね、とは言いつつ、後に来たグループのも既に到着している。あまりにもおかしいと思って、まだですか?って聞いたら、持って来たんだけど、多分忘れられて放置されてたのよね。アツアツじゃなく、程よい温度になってて。それをそのまま持ってきたのもどうかと思うけど。ライスなんか最悪。言うのも嫌になって、残して帰りました。お代も払いましたが、二度と来ないと誓いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ