雅子さま、金ぴかドレス着てめちゃめちゃ元気そうじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 一畑電車北松江線
    • 21/12/09 12:11:23

    >>87
    娘の結婚の祝辞はタイからしか来てないしね

    • 2
    • 90
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/09 12:22:49

    >>82
    亡命、、、笑笑
    でも生活費はこっそり日本から送られてるんだろうね

    • 3
    • 21/12/09 12:23:44

    >>87
    ネットの情報すぐ信じるタイプなんだね。

    • 0
    • 92
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/09 12:24:22

    その日によってコンディション違うんだし元気そうに見える日だってあるだろうよ。休んだら休んだで文句言うし、人前でどんよりしてたらそれもまた文句言われるから表に出る時くらいは無理して笑ってるのかもしれないでしょ。こんな酷い事言う国民が居るんだからそりゃ病むよな。

    • 10
    • 93
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/09 12:26:37

    金ぴかってどんなかと思ったら上品な金だね
    めちゃめちゃ元気そうにも見えないけど笑顔が見らえて嬉しい
    いつか以前のような自然な内面からの笑顔が見られるといいな

    • 6
    • 94
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/09 12:26:56

    複雑性PTSDを公表した方も体調に波があるみたいなかんじじゃなかった?

    • 0
    • 95
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/09 12:41:11

    >>89
    そうなんだ。タイって、お父さまが大好きな国よね。
    奥様は複雑でしょうねえ…。

    • 3
    • 21/12/09 12:43:53

    陛下のネクタイと色合わせしてるね。
    私は弟の秋篠宮夫婦より自然体なところが好き。
    てか、この色は皇后様には似合わないと思う。
    それとヘアスタイルも肩までぐらいの長さで、下ろしていた方が素敵だった。
    お顔のたるみが気になるからハイフとかも受けて欲しい。
    元が良いのだから綺麗でいて欲しいなぁ。

    • 0
    • 97
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/09 12:46:23

    こういうのは批判でなく誹謗中傷なんだろうなぁ

    • 7
    • 98
    • 阪急京都本線
    • 21/12/09 12:50:54

    >>89
    タイってヒゲの愛人がいた国だよね・・・

    • 2
    • 21/12/09 13:01:11

    >>58
    紀子さまがそんなに嫌われてるなんて、知らなかった。
    今調べてきたら、そういう記事が色々出て凄かった。
    宮仕えの人たちが、そうとう苦労しているって話は聞いていたけれど、そういう噂も、他国の王室に筒抜けなんだろうなって思う。

    • 1
    • 100
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/09 13:09:16

    >>99
    何回もしつこいよ。紀子さま下げをしたいのは分かったから

    • 1
    • 21/12/09 13:17:16

    >>87
    ブータンも
    2019年の悠仁様を連れての私的旅行で、A宮様は友達と勝手に予定をたてて宮内庁は蚊帳の外。宮務官も随行させず。
    相手国は国を挙げて出迎えるのだから、訪問する側も、それ相応の対応をするべきだと言われたね。
    外交儀礼を責任を持って取り仕切る宮務官が不在というのは失礼なことではないかと。
    A宮家自体がもう、そういう存在として見られているのかも。

    • 2
    • 102
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/09 13:18:38

    皇后雅子さまがお元気な姿をお誕生日に見れてこの上なく喜んでる私ってノー天気なんでしょうか(笑)
    敬宮愛子さまの成年のお祝いも無事終えられ陛下とご一緒にホッとされていらっしゃると尚うれしいです。

    • 11
    • 21/12/09 13:23:59

    同じトピ何個もあげて主はなんか障害あるのかい?大丈夫?
    病院行きなよ……

    • 6
    • 21/12/09 13:45:29

    せっかくの優秀な頭脳がもったいないね
    結婚してなかったらいきいきと活躍してたんだろうな

    • 8
    • 21/12/09 13:48:57

    >>91
    あなたは何を信じてるの?

    • 1
    • 21/12/09 13:50:11

    >>104
    今頃大臣とかだったかな

    • 2
    • 21/12/09 13:55:39

    我が国の天皇陛下をおっさんと呼ぶな
    無礼者主

    • 25
    • 108
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/09 13:59:04

    雅子さまは皇室入らない方が幸せだったろうね。天皇はとてもお優しそうだけど正直それだけだし。雅子さまはあんなに美人で家柄よく背も高くスタイル良く頭も抜群に良くて良い仕事についてた。自力で得られるもっと沢山の幸せがあったろうなと思う。

    • 21
    • 109
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/09 14:01:33

    お召し物や笑顔だけでそんなこと言われて雅子さまの心中察するよ。

    • 21
    • 21/12/09 14:27:57

    なんでコケシ見てるの?コケシでどんな話してるんだろ?

    • 2
    • 21/12/09 14:32:38

    雅子様だ!
    癒やされるわ
    よし!明日も頑張ります!

    • 12
    • 21/12/09 14:34:26

    >>106
    それはないかな。あの片山さつきさんも、天皇陛下とか学生時代は旧知の仲で、外務省受けたら面接官から「こんなに優秀なら大蔵省に行きなさい」って言われたくらいのスーパー才女だけど。正直、男性に生まれていた方が政治家としても官僚としても活躍出来てたよね…日本のこの世代は、優秀な女性をまだうまく活かしきれていないんだと思う。今も似たようなものかな。

    • 8
    • 113
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/09 17:24:08

    主サイテー

    • 11
    • 21/12/09 18:29:25

    お元気なら非常に良いことです。

    • 5
    • 21/12/09 18:31:02

    58才には見えない。若い。

    • 11
    • 21/12/09 19:12:44

    >>110私もそれ気になった笑
    その後、家族の苦難ありの成長の映像みて泣けてきたよ…今笑顔で本当に良かったと思う

    • 3
    • 21/12/09 19:29:28

    お元気になられて良かった。

    先日、愛子様の成人皇族の儀式が無事に終わって「ホっ」とされているのではないでしょうか。
    とりあえず一段落と言った具合では?

    • 11
    • 118
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/09 20:01:59

    どんな育ち方したら主みたいな人間になるの?
    親が悪いね。

    • 15
    • 21/12/09 20:02:22

    あら?似合って素敵だわ

    私がもし、このドレス着れば
    金の豚になっちゃうw

    • 5
    • 21/12/09 20:04:21

    非国民ですか?

    • 7
    • 121
    • 南海電鐵貴志川線
    • 21/12/09 20:06:12

    天皇陛下を、オッサン呼ばわり
    どんな神経してんだよ

    • 23
    • 122
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/09 20:08:37

    皇后様のお出ましを見ると安心しますけど?
    天皇陛下、愛子様共々安定感がありますよ。

    • 13
    • 21/12/09 21:38:10

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/12/09 21:41:15

    鬱病の顔つきではないね

    • 1
    • 21/12/09 21:48:06

    日本人じゃないんだね。
    日本で教育を受けていないなら仕方がない。

    • 6
    • 126
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/09 21:56:56

    子どもでも天皇陛下を
    おっさんなんて言わないよ。
    主、子どもの教育どうしてんの?

    • 17
    • 127
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/09 23:02:35

    >>110>>116今年オンラインで訪問した地域ゆかりの伝統工芸品
    他にも鞠や鬼瓦やら色々あったよ

    • 0
    • 128
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/09 23:04:55

    姉と頼りない弟が並んでるみたい

    • 5
    • 21/12/09 23:05:07

    素敵なご夫婦。

    • 6
    • 130

    ぴよぴよ

    • 131
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/09 23:10:27

    理想のご夫婦だよ!うちも娘ひとりの3人家族。こんな風になりたいなぁ!!家族の絆がすごく強くて夫婦仲も良好。最高!

    • 10
    • 21/12/09 23:14:15

    セックスレス夫婦だよね。

    • 2
    • 21/12/09 23:15:28

    >>132
    なんであんたなんかにわかるの?

    • 5
    • 134
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/09 23:16:22

    ヅラだしwwww

    • 3
    • 21/12/10 09:14:06

    >>124

    鬱病の人は案外普通の顔だけど?
    何万人の鬱病の人見てるのよ、凄いね

    • 2
    • 136
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/10 09:16:01

    >>134
    よくこんな画像探してきたな笑
    松居直美の前髪みたい

    • 1
    • 21/12/10 09:54:24

    とにかく陛下御夫妻を貶めたいんだね。
    毒を吐くと本人に返ってくるもんだよ。

    • 2
    • 138
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/10 10:56:17

    >>137

    秋篠宮家に毒はいてる人も同じよ。

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ