雅子さま、金ぴかドレス着てめちゃめちゃ元気そうじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宇都宮線
    • 21/12/09 09:12:17

    会見した?

    • 2
    • 2
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/09 09:13:05

    こけし持ってうっとり雅子

    • 7
    • 21/12/09 09:14:23

    上皇様や上皇后様は誕生日じゃないけどお二人で会見してた時あったよね?
    感謝状を、、努力賞を、、みたいなやつ
    今上ご夫妻はやらないのかな?

    • 3
    • 21/12/09 09:15:16

    >>1
    するわけない、ご病気ってことになってますから

    • 9
    • 21/12/09 09:16:29

    >>3
    気が向いたらやるし、気分が乗らなければやらない雅子さま

    • 13
    • 21/12/09 09:18:02

    天皇陛下のネクタイと雅子様のドレス
    同じ色だね!素敵!

    • 16
    • 7
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/09 09:18:47

    ナルさんが中学生のよう
    みっともない

    • 8
    • 8
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/09 09:19:46

    元気なときに録ったんじゃないの?
    メンタル系の病気って、元気な時と辛いときの差が本当に激しいよ。誤解されやすいから大変だね

    • 30
    • 9
    • 名鉄各務原線
    • 21/12/09 09:20:18

    金ピカって言う程のピカピカじゃないじゃん。

    • 8
    • 10
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 09:20:25

    元気よくみせてたりするよねー
    体調悪いですって顔されたらまた文句言うくせに
    あら探しすごいね

    • 29
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/12/09 09:21:05

    主は頭が良さそうに見えんけどなー

    • 12
    • 13
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/09 09:21:19

    どこが鬱病なのよ、笑

    • 7
    • 21/12/09 09:22:02

    主も鏡見てごらんよ。表情ヤバくなってるかもよ~(笑)

    • 10
    • 15
    • 南海高野線
    • 21/12/09 09:22:32

    痩せたよねー

    • 0
    • 16
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/09 09:26:13

    え?年々太ってない?

    • 9
    • 21/12/09 09:27:41

    ウツ病でも目立ちたがりなんだね、雅子様!

    • 5
    • 18
    • 島原鉄道線
    • 21/12/09 09:27:54

    美人だよねー

    • 12
    • 19
    • 函館市電本線
    • 21/12/09 09:29:21

    病気を理由に出るべき場に出たり出られなかったりはいいけど、せめてしおらしくしてたら?って感じ。

    • 8
    • 20
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/09 09:35:50

    >>2
    言い方 笑

    • 7
    • 21
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/09 09:36:50

    金びかドレス…こんな布地もあるんだね。これで町中歩いたら注目の的だわ。

    元気なのは良いことじゃない。皇后様が暗い顔してたらなんか嫌だ。例え元気じゃなかったとしても無理してでも笑顔作ってくれてるんでしょ。

    • 14
    • 22
    • 通報しよう
    • 21/12/09 09:38:03

    通報済み

    • 12
    • 21/12/09 09:38:08

    二人共神様みたいなオーラがあるね。
    神々しいとはこのことか。

    • 12
    • 24
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/09 09:40:28

    気品ないね

    • 6
    • 21/12/09 09:41:01

    じゃあ写真に写る時は病人らしくどんよりした顔してろって言う訳?
    主みたいなのはどんな顔で写ってても文句言うだろ

    • 19
    • 26
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/09 09:41:14

    どこにでもいる一般人が雅子さまの何がわかるんだよ笑
    見えないところで苦労されてるんだから、見かけで物を言うな

    • 22
    • 27
    • 島原鉄道線
    • 21/12/09 09:41:45

    >>19
    風邪で学校お休みしたはずの子供が、公園で元気に遊んでるのを見ちゃったようなやつ

    • 4
    • 28
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/09 09:41:46

    ゴールドだけど光沢を抑えてそんなに派手じゃないから良いと思う

    • 11
    • 21/12/09 09:42:52

    どんな表情されててもケチつけるアホ主

    • 18
    • 21/12/09 09:43:14

    >>25
    鬱病を公表してお出ましを頻繁に欠席する以上、もうちょっと色彩を抑えめにしたほうがいいのでは?

    • 5
    • 21/12/09 09:43:19

    がんばれー!次男一家のバイトさん達ー

    何個もトピ立てて大変ね

    • 15
    • 32
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/09 09:44:21

    ほんとに品がないわ。暑苦しいお顔。

    • 7
    • 33
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/09 09:57:06

    黄金色だと神様かと思った。笑
    いや、神様でも良いんだけど。

    • 2
    • 34
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/09 09:58:40

    >>31
    そんなのいるワケねーだろ
    バカなの?

    • 3
    • 35
    • 最上敬語って難しいね。
    • 21/12/09 10:04:18

    >>30
    背景の樹のお色とお合わせになられたのかと拝察しますがいかがお考えでしょう。
    背景との均等を考えれば賢明なお色かと思います。

    • 0
    • 21/12/09 10:04:34

    >>30
    どんな色の服を着ても誰かしらに叩かれるなら、自分が良く見える服を選ぶわ。
    それにしてもこの色を着こなせるのすごいな。私は無理だ。

    • 4
    • 21/12/09 10:05:00

    今日もまたアキ家擁護の人が一人でどんちゃん騒ぎしてるね。

    • 14
    • 38
    • しなの鉄道線
    • 21/12/09 10:05:08

    失礼ながら、こういう下品すれすれな色の服が一番お似合いになられる。
    似合う色を着るのはいいことだと思う。
    お元気そうで何より。

    • 1
    • 39
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/09 10:06:32

    お二人が元気で何が気にくわないの?
    言葉遣いといい、主の品性が悪すぎるわね

    • 12
    • 40
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/09 10:06:45

    天皇皇后の肖像は今後何十年にもわたって使用される可能性があるし
    多少無理をしてでも「はつらつ」と見えるようにお写真を撮ってるんだと思う
    国の象徴が疲れて見えるのでは安心できないしね

    あと病人は病人らしくしてろっていう論調は好きじゃない

    病人だって笑っていいし、幸せを感じたっていいと思う
    病気で人に迷惑かけてるんだから、笑うな、申し訳なさそうにしてろって言う人は
    どこかちょっと壊れてると覆う

    • 20
    • 21/12/09 10:09:22

    こういう天皇アンチがいるから病気にもなるわ。

    • 9
    • 42
    • しなの鉄道線
    • 21/12/09 10:11:09

    >>41
    紀子様もものすごいアンチがいるよ?

    • 1
    • 43
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 10:11:09

    >>30
    顔色が明るく見えるとか
    顔色悪いとそっちに意識行くようにとか
    色々考えた上でデザインとか色決めてるでしょ
    頭悪いかよ

    • 8
    • 44
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/09 10:14:37

    大人でも甘えたくなるような2人だなと思う。すごく雰囲気が柔らかくて親しみやすい感じ。愛子さまもふんわりとした優しい雰囲気だし最高の家族だなと思う。天皇は愛子さま以外考えられない。

    • 9
    • 21/12/09 10:15:40

    元気でなにより!

    • 5
    • 21/12/09 10:17:10

    >>44
    見えかた、捉え方はいろいろだね。
    身体は大人、頭脳は子供、みたいな
    アンバランスな感じがする。
    なにも考えてなさそう。

    • 1
    • 47
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/09 10:17:47

    雅子さま、どんな服でも着こなせるのは凄いと思う。
    この色でも品の良さが隠しきれてない。
    病気に見えない。って色んな病気の方に凄く失礼な言い方だよね。
    元気な時にこうやって姿見せてくれたら国民も安心する。

    • 10
    • 48
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/09 10:18:17

    >>42紀子様は仕方ないよ。KKと同類とか言われてるし。

    • 5
    • 21/12/09 10:20:43

    痩せたね

    • 3
    • 50
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/09 10:20:44

    素敵。
    ゴージャスなのに品もある。

    • 11
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ