雅子さま、金ぴかドレス着てめちゃめちゃ元気そうじゃん

  • なんでも
    • 40
    • 熊本電気鉄道藤崎線
      21/12/09 10:06:45

    天皇皇后の肖像は今後何十年にもわたって使用される可能性があるし
    多少無理をしてでも「はつらつ」と見えるようにお写真を撮ってるんだと思う
    国の象徴が疲れて見えるのでは安心できないしね

    あと病人は病人らしくしてろっていう論調は好きじゃない

    病人だって笑っていいし、幸せを感じたっていいと思う
    病気で人に迷惑かけてるんだから、笑うな、申し訳なさそうにしてろって言う人は
    どこかちょっと壊れてると覆う

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ