雅子さま、金ぴかドレス着てめちゃめちゃ元気そうじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 一畑電車北松江線
    • 21/12/09 12:11:23

    >>87
    娘の結婚の祝辞はタイからしか来てないしね

    • 2
    • 21/12/09 12:08:44

    58歳には見えない
    美しい

    • 9
    • 87
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/09 12:03:37

    >>58
    >紀子様はなぜ海外王室から嫌われるのか

    検索してみたら、マジで嫌われまくってて笑った。レティシア王妃に嫌われてるのは知ってたけど、立皇嗣の儀に際して世界中の王室に祝辞を要求したのにどこからも無しのつぶてだったとか、相当だよね。あんなに頑張って通ってたタイや比較的良好な関係っぽかったブータンからすら無視されてたんだ。

    • 9
    • 21/12/09 12:02:41

    着こなせちゃうから凄いね。
    金色着て気持ちを上げようとしてるのかな?
    でもよく見たらベージュ系じゃない?
    顔色を明るく見せる色ではないね。
    私は雅子様はグリーンが似合うと思うんだよね。
    グリーン色をカッコよく着こなして欲しいな。

    • 8
    • 85
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/09 12:02:11

    上品なゴールドでとてもお似合い。とてもお綺麗だわ。

    • 13
    • 84
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/09 11:57:33

    上品なゴールドじゃん。しかもドレス違うし。
    金ピカって言うから、大袈裟な。
    金ピカってマツケンサンバみたいな色だよ?

    • 12
    • 21/12/09 11:56:46

    金ぴかドレスは好みではないけど
    元気に見えるように一生懸命に気を張っているのが感じられるよ

    • 4
    • 21/12/09 11:55:28

    病気の人に見えないといえばNYに亡命したあの人でしょ
    表情がヤバいのはあのアル中おっさんな

    • 14
    • 81
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/09 11:53:49

    適応障害の人って顔でわかるもんなん?

    • 0
    • 80
    • 養老鉄道養老線
    • 21/12/09 11:52:57

    病気だろうと病気じゃなかろうと笑顔の
    何が悪いの?

    コロナだから不謹慎とか言ってる奴らや主は
    覇気のない顔だったら、益々滅入るわとか言うんでしょ。

    • 11
    • 79
    • 会津鬼怒川線
    • 21/12/09 11:50:55

    >>56画像ある?

    • 0
    • 78
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/09 11:50:16

    >>68
    真子が結婚したとき玄関先に見送りに来てた職員が、さっさと帰ろうとしてて笑ったw

    • 6
    • 77
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/09 11:48:19

    >>75
    あの状況で紅白の服を着ている事に
    違和感を覚えない人とは私は絶対に
    あい容れないな。

    トピずれなのでここまでにしましょう。

    • 1
    • 21/12/09 11:47:25

    主に罰が当たればいいのに

    • 8
    • 75
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/09 11:44:25

    >>73
    それは知らないです、最低限雅子さまなどの意思は汲まれるだろうけど、衣装選ぶ人は専属とかで居るでしょ。
    雅子さまに対してではなく、宮内庁に問い合わせてみたら?

    • 0
    • 21/12/09 11:42:37

    洋服は自分の好きな物を着ているのかな?
    宮内庁の人が用意した物を着ているんでしょう
    ご病気でも一生懸命笑っているな
    って私は思うけど

    • 5
    • 73
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/09 11:41:44

    >>72
    それしか持って行かなかったの?
    他にドレスがないなんて
    あり得ないと思うけど。

    • 1
    • 72
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/09 11:36:40

    >>56
    そういう人ってなんだ?(笑)
    さすがに服とかも決められてるでしょ。
    一般の人と違って、宮内庁の人達が服装決めてると思うよ。
    なんで一般人と同じように考えるんだろうか?

    • 2
    • 71
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/09 11:27:47

    この笑顔の裏にどれだけの苦労があったかなんて他人にはわからない。

    • 21
    • 21/12/09 11:26:28

    元気そうに見せているだけかもしれないでしょうよ。金ぴかには見えないけど、主はドレス着て笑顔だと元気そうに見えるんだね。

    • 8
    • 69
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/09 11:22:07

    >>62本当そう。お隣のママ友はガンで抗がん剤治療してるけど、見た目は全くわからない。出かける時はきれいにしてるし。

    • 3
    • 68
    • 東武佐野線
    • 21/12/09 11:19:49

    >>58
    皇室日記ってYouTubeで、他の皇室の方が雅子さまをお見送りする時は満面の笑みなのに、紀子さまが車に乗る前の挨拶をしてる時はニコリともせず、目も合わさず、すごい顔で見られてるのみて、皇室内でも紀子さまって相当嫌われてるんだと確認できた。

    • 9
    • 67
    • しなの鉄道線
    • 21/12/09 11:05:02

    >>66
    誹謗中傷。

    • 4
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/09 10:59:37

    今はでしょ。この間、適応障害と診断される前のインタビュー見たけど表情ヤバかったよ。目も虚だったし。ここまで良くなかったから病気に見えないだけだよ。

    • 5
    • 64
    • 山形新幹線
    • 21/12/09 10:49:22

    品の悪いトピ

    • 18
    • 63
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/09 10:45:13

    心の病気って元気そうに見えても実際元気じゃないことあるし
    元気そうに見せてる場合もあるから、元気そうじゃんって言いきっちゃうのも
    どうなんですかね?
    主みたいに心の病気に理解ない人が一人でも減りますように。

    • 14
    • 62
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/09 10:41:37

    自分も精神的なことで心療内科かかってるけど服装や持ち物、振る舞い方で何だ大丈夫なんだ!と判断して欲しくないわ。
    怪我人なら見た目で分かるけど精神的な病気の人は見た目じゃ分からないからね。安易にそういうこと言わない方が良いと思いますけど?

    • 17
    • 61
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/09 10:37:06

    本当に辞めたら?こんな事。

    • 19
    • 60
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/09 10:36:54

    ママスタのような低俗な掲示板なんて見てる訳ないでしょ。

    • 5
    • 21/12/09 10:34:28

    こうやって見境なく叩かれてたら病気にもなりますね。
    お気の毒です。
    でも、優しい陛下と素敵にお育ちになった姫。多くを語らなくてもあたたかい絆を感じます。
    心の病気を抱えていても誰にも相談できない国民も多いです。このご一家はそんな人達の気持ちもきっとわかってくださるでしょう。
    まさに現代の象徴にふさわしいのでは?

    • 10
    • 58
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 10:30:52

    ママスタで天皇夫妻を貶める書き込みって
    貶めるためだけに書いてる感ハンパないね。

    ところで紀子様ってそんなに嫌われてるの?
    と検索したら
    紀子様はなぜ海外王室から嫌われるのか
    紀子様の笑顔はなぜ女性から嫌われるのか
    紀子様が国民から嫌われる理由について

    嫌われ前提の記事がずらりと出てきて、ちょっと笑った。

    • 5
    • 57
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/09 10:30:47

    主みたいな人ばかりになった時、日本が終わるのかも
    良心って言葉を知ってますか?

    • 6
    • 56
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/09 10:27:37

    >>53
    神戸の震災後に紅白の装いをしてた人だし。

    そういう人なんだと思ってる。

    • 5
    • 55
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/09 10:26:33

    >>46そうだね。私はあなたがそれに当てはまると思ったよ。

    • 4
    • 21/12/09 10:24:17

    ネクタイと雅子様のお召し物の色があっていて素敵。
    お二人が仲が良さそうでほのぼのします。本来、皇后様は天皇を支える存在であり、お小遣い稼ぎの公務なんて必要ない。それでも、各国のロイヤルの方々との交流は深められていて、きちんとお務め果たされています。いつも国民を思いやってくださるのも伝わります。

    てか、秋家のバイトさん?いつも口汚いですよね。逆に宮家の品位を落としてませんか?落ちるほどの品位が残っているかは分かりませんが。

    • 8
    • 53
    • 京王競馬場線
    • 21/12/09 10:23:50

    コロナや災害死者の見舞いを述べつつ、このめでたげな服装。やっぱ馬鹿なんじゃない?

    • 3
    • 52
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/09 10:21:56

    陛下とのリンクコーデ。仲良さそうでうれしい。

    • 15
    • 51
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/09 10:21:40

    この色の洋服をさらりと着こなすお姿は。培われた気品だわね。すごく素敵

    • 11
    • 50
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/09 10:20:44

    素敵。
    ゴージャスなのに品もある。

    • 11
    • 21/12/09 10:20:43

    痩せたね

    • 3
    • 48
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/09 10:18:17

    >>42紀子様は仕方ないよ。KKと同類とか言われてるし。

    • 5
    • 47
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/09 10:17:47

    雅子さま、どんな服でも着こなせるのは凄いと思う。
    この色でも品の良さが隠しきれてない。
    病気に見えない。って色んな病気の方に凄く失礼な言い方だよね。
    元気な時にこうやって姿見せてくれたら国民も安心する。

    • 10
    • 21/12/09 10:17:10

    >>44
    見えかた、捉え方はいろいろだね。
    身体は大人、頭脳は子供、みたいな
    アンバランスな感じがする。
    なにも考えてなさそう。

    • 1
    • 21/12/09 10:15:40

    元気でなにより!

    • 5
    • 44
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/09 10:14:37

    大人でも甘えたくなるような2人だなと思う。すごく雰囲気が柔らかくて親しみやすい感じ。愛子さまもふんわりとした優しい雰囲気だし最高の家族だなと思う。天皇は愛子さま以外考えられない。

    • 9
    • 43
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 10:11:09

    >>30
    顔色が明るく見えるとか
    顔色悪いとそっちに意識行くようにとか
    色々考えた上でデザインとか色決めてるでしょ
    頭悪いかよ

    • 8
    • 42
    • しなの鉄道線
    • 21/12/09 10:11:09

    >>41
    紀子様もものすごいアンチがいるよ?

    • 1
    • 21/12/09 10:09:22

    こういう天皇アンチがいるから病気にもなるわ。

    • 9
    • 40
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/09 10:06:45

    天皇皇后の肖像は今後何十年にもわたって使用される可能性があるし
    多少無理をしてでも「はつらつ」と見えるようにお写真を撮ってるんだと思う
    国の象徴が疲れて見えるのでは安心できないしね

    あと病人は病人らしくしてろっていう論調は好きじゃない

    病人だって笑っていいし、幸せを感じたっていいと思う
    病気で人に迷惑かけてるんだから、笑うな、申し訳なさそうにしてろって言う人は
    どこかちょっと壊れてると覆う

    • 20
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ