来年新卒22歳の女に痛い目見せてやりませんか

  • なんでも
    • 224
    • 塚本線
      21/12/09 23:51:25

    >>223
    かみこは神の子って言われてるけど、2000年生まれだったらもっと持て囃されてたと思うんだよね。
    天使生まれの子!女神うまれの子!って。
    1998年生まれなら奇跡の世代!って褒められただろうし
    本当になんにもない、つまんない1999年生まれだから何も騒がれてないんだと思う。
    本人も惜しいと思ってるだろうね。
    ファンの私でも思うもん。
    かみこ可哀想に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ