• No.1 立山黒部貫光無軌条電車線

    21/12/07 18:35:26

    塾は行ってないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 神戸電鉄粟生線

    21/12/07 18:41:26

    >>1ありがとうございます、塾は行っています、ですが、地元の個人塾で、あまり進路の話をしてくれないようです。 
    前は大手に行っていたのですが、先生が頻繁に変わり、授業のわかりやすさにムラがあると言ったので、今のずっと先生が変わらない塾に変えました。 分かりやすくて、今の成績が保てているのはその塾のおかげではあるものの、進路指導については物足りなさを感じています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。