悠仁さまがいるのに愛子さま天皇説言う人

  • なんでも
  • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
  • 21/12/07 18:22:46

愛子さま持ち上げが激しいけどさ、昔ここの人たち秋篠宮家を絶賛していたよね。佳子さまかわいい、紀子さまは雅子さまより皇室に馴染んで公務している、男の子を産んだのはアドバンテージ などなど、

そのころの愛子さまって不登校などあって悪い噂流れていたよね、障害がどうのこうの、などね。情報も不確かだったし。
それが今の悠仁さまでは? 声も聞いたことないし高校についても知らない。謎なの。だから一部の怪しいネット情報で叩かれている。

皇室のルール上、悠仁さまは天皇になるの確実だし、この先50年は安泰なのに愛子天皇ってうるさいね。先に決まっている人を無視する必要、ありますか。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 175
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/08 14:56:01

    気色悪いわね。恋人にしたかったけどできなかった人をいつまでもいつまでも追っかけてるストーカーみたい。

    • 4
    • 21/12/08 14:55:14

    古事記も学んでないばかがワイドショーに洗脳されて騒いでいるんだよ
    さすがテレビ脳

    • 3
    • 173
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/08 14:54:28

    >>167
    おそらくね。羽生結弦とかのスポーツ選手ですら金払ってアンチを雇ってる人がいるのに。
    うまくいけば莫大な利益をもたらす日本で唯一の存在ともなれば、雇われてる奴等がウジャウジャいるだろうね。
    ここで画像を貼った人間がどうかはわからないが、元々はそういう勢力が切り取ってバラ撒いてんでしょ。

    • 3
    • 21/12/08 14:51:50

    >>171
    どういう意味よ?

    • 1
    • 171
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/08 14:50:06

    愛子天皇って書いてる人、ハンネ変えて書いてるんだろうねw

    • 2
    • 21/12/08 14:48:39

    私全然男尊女卑じゃないけど、譲位の決まりはきちっと守らなけりゃダメでしょうよと思う。愛子天皇はありえない。

    • 5
    • 21/12/08 14:46:04

    ごめんけど悠仁様は顔が受け付けない。

    • 4
    • 21/12/08 14:45:12

    >>164

    あら。私は初恋♡って思ったけど。

    • 0
    • 21/12/08 14:44:18

    >>160

    お金もらってお仕事してるんじゃないのかなって最近思う様になった。
    普通写真探して貼らないよね。

    • 7
    • 21/12/08 14:43:39

    てか天皇なんか誰でもよくない?
    天皇陛下ばんざーい!とかみんな普段からやってんの?

    • 1
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/08 14:43:20

    >>163
    奪い取るようにしてるのに。苦しいフォロー乙

    • 0
    • 163
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/08 14:41:51

    >>159
    普通の範囲内だよ?そんなことぐらいでくだらない。いい加減あきらめなよ、未練がましい。

    • 3
    • 21/12/08 14:41:04

    >>158

    次の次の天皇陛下だからじゃないの?

    • 0
    • 21/12/08 14:40:28

    なきにしもあらずでしょ?いつか国会でまた話し合うだろうし。

    • 0
    • 21/12/08 14:40:08

    いつも同じ写真だしてくる人いるけど、
    わざわざ保存してるの?
    毎回探しに行って拾い画してきてるの?

    • 7
    • 21/12/08 14:37:56

    >>151
    普通か?

    • 0
    • 21/12/08 14:34:23

    >>151
    ならなんで1歳半から今もこの子だけ報道規制かかってるの?

    • 2
    • 157
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/08 14:33:45

    ほっときゃいいじゃん。
    男の子がいるのに愛子天皇なんて有り得ないんだから。
    愛子様が天皇になることで金になる奴等が頑張ってんでしょ。

    • 4
    • 21/12/08 14:29:24

    秩序を乱すとは天もさぞお怒りでしょう
    どうりで地震が多いわけだ

    • 1
    • 21/12/08 14:29:10

    >>148

    何十年も先なら愛子さまはもうご結婚して降嫁されてるわよ。
    じゃなければ女性宮家として皇位継承関係なく残るって決まってるか。

    • 0
    • 21/12/08 14:28:14

    >>152誰?

    • 0
    • 153
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/08 14:27:02

    悠仁さまの資質がどうとか、眞子さまの品格がどうとかいう以前に、やっぱりそろそろ改定をしても良いタイミングに来てると思う。かこさまがお嫁に行ったら施行されると良いね。

    • 2
    • 152
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/08 14:26:43

    不登校にさせて悪い噂流した出所が…

    • 1
    • 151
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/08 14:24:27

    悠仁さまアンチってほんとに醜い
    いくら写真出されてもなんとも思わないわ、ごく普通にお育ちですもの
    次世代の天皇はこの方ですよ
    もう決まってるんだから醜く足掻いてもしょうがないのに

    • 5
    • 21/12/08 14:15:21

    >>149
    顔真っ赤にして目を皿のようにして
    あら探ししてるあなたが見えるわ。

    • 5
    • 21/12/08 08:42:46

    逆に悠仁に天皇やってもらいたい。
    務まらないだろうから、その出来なさっぷりを見るの楽しみ

    • 4
    • 21/12/08 08:41:36

    決まったって言っても現時点での話
    即位するのなんてまだ何十年も先の話だから決定が覆される可能性もある

    • 10
    • 21/12/08 08:34:25

    >>140
    国会でも明言されたの?
    よっしゃー

    ま、改まって明言しなくても
    前からとっくに決まってる事だけどさ。

    • 1
    • 21/12/08 08:32:19

    >>145
    小学生じゃないの
    くっだらな。

    • 1
    • 21/12/08 08:22:03

    王者の風格

    • 0
    • 21/12/08 08:21:03

    秋篠宮推しってある意味すごいわ(笑)
    それとも秋篠宮一家を更に叩かせるためにやってるのかな。

    • 11
    • 143
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/08 08:20:48

    >>141
    押してはいないよ。
    決まっているという事実があるということ。

    • 3
    • 21/12/08 08:17:34

    >>141
    いろいろやばいけど大丈夫?

    • 3
    • 21/12/08 08:16:04

    決まってるの一点張りで悠仁押しも気持ち悪い

    • 8
    • 140
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/08 08:13:41

    >>138
    はい。決まってるよ。
    今年の7月の国会でも、

    現在の皇位継承順位維持 と決定したのにね。

    • 2
    • 139
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/08 08:08:59

    確かにー。
    今の天皇様が亡くなったら
    弟が天皇になって
    その次が悠仁さまだよね

    • 0
    • 138
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/08 08:06:34

    >>131
    悠仁様に決まってるよね。

    頭の悪い人々、せっせとネット書き込みすれば何かが変わるとでも思ってるんだろうか。
    ほんと時間と労力の無駄。
    自分の子供は低学歴のばかで手をかけることもないから忙しくないんだろうね。

    • 4
    • 137
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/08 08:02:38

    >>32
    きもー

    • 1
    • 21/12/08 08:02:16

    >>123
    禍々しいのはお前のような国民だよ
    胸に手を当ててよく考えてごらん
    お前みたいのが大多数になる国は神様も味方してくれないだろう

    • 1
    • 135
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/08 08:00:58

    佳子さまかわいいと思ったことないから持ち上げられてるのが不思議だったわ。紀子様の若い頃はめちゃくちゃ可愛いよね。

    雅子様と愛子さまが叩かれてる意味がわからなかった。今思うとあれは極右勢力の組織的な叩きだったみたいだね。

    • 12
    • 21/12/08 08:00:19

    >>6
    学歴は関係ない人となり
    あほか東大しか知らなさそう笑

    • 3
    • 21/12/08 07:59:34

    >>131
    皇室典範は変えられるけど

    • 7
    • 21/12/08 07:58:10

    みんな嫌いだからでしょあちらが

    • 2
    • 131
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/08 07:56:29

    もう決まってるのにね。

    形をかえた皇室たたきなんたろうね。

    愛子さまの時もひどかったね。

    • 2
    • 21/12/08 07:51:02

    >>126
    男性皇族が結婚する時は相手のことを何代も遡って調べるそうです。
    あんな方は入って来ないはず。

    • 0
    • 129
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/08 07:45:24

    >>118
    目つきヤバいよね

    • 2
    • 21/12/08 07:41:27

    >>120
    男だからって理由だけで全くふさわしくないのが天皇になるのもね。

    • 9
    • 127
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/08 07:40:33

    >>124
    昔ここの人たちっていつからママスタやってんだよと思った
    ママスタっていつからあるんだろう

    • 0
    • 21/12/08 07:38:16

    悠仁さまが天皇になったとして
    それなりの子女が悠仁さまと結婚して男子を産みたいと思うのかな
    またKみたいなのが皇室に入らないといいけど
    悠仁さまのところに男子がうまれなければまた女系天皇が検討されるね

    • 4
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ