SnowMan目黒くんって世界に通用するレベルのイケメンだよね

  • なんでも
    • 134
    • コデマリ(品格)
      22/09/24 22:49:39

    仕事で関わって以来気になり、
    ひそかに応援してたのですが
    ちょうど昨日ママスタで
    「目黒蓮て整形だよ」と書いてあるのを見て
    昔の写真を見たら確かに違って
    戸惑っているものです。

    成長の過程でここまで顔、変わるものなのかな
    昔からのファンの皆様から見たら、
    整形?整形じゃない?
    (整形とかどうでも良いと言う意見はいらないです
    わたしは整形かどうかが気になっているので)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ