あいのり桃、第2子妊娠を報告 産後7ヶ月で安定期「私たち家族に奇跡が起きました!」

  • なんでも
    • 148
    • 富山地方鉄道本線
      21/12/06 17:48:12

    >>144
    ほんとに?
    わたし前の旦那さん、かなり寛大だと思った。
    私生活全部ブログネタ。
    ラインのスクショまでブログで公開されたら、相当ストレスになる気がする。
    旦那さん普通の会社員だし。

    それでも10年寄り添ってたから、旦那さんも歩み寄って相当頑張ったと思う。
    いまの旦那さんは自分のブログも出しちゃうぐらいだから、そのあたりの苦痛はなさそうだから良いのかな?

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ