声優が上手いタレント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 02:09:37

    美波ちゃんアンチは美波ちゃんに嫉妬してることは確定してるから安心して。
    あんな綺麗な人を嫌いになるなんて嫉妬以外に有り得ないから。

    • 1
    • 21/12/06 03:13:36

    美波アンチの永野ガイジまだ暴れてんのか
    今度は美波ちゃん芸でアンチ活動中

    • 0
    • 21/12/06 03:24:14

    美波ちゃん大好き
    永野ってラッセンの人よね
    目が嫌い、怖い

    • 0
    • 74
    • 近鉄名古屋線
    • 21/12/06 03:29:11

    森田順平さんだったかな
    クレヨンしんちゃんの園長の声のかた
    金八にもでてた。

    • 0
    • 21/12/06 03:32:52

    ガイジがどうのこうの言ってるのって22歳の皺だらけのクソババアだろうね
    21歳以下はガイジなんて言葉知りませんよーw
    これ差別用語ですよね、調べて引いたんですけど
    22歳って更年期真っ只中で閉経してそう

    • 0
    • 21/12/06 03:40:47

    うちの姉が22歳だけどもう女って感じじゃない
    年子だけど妹の私と全然肌が違う
    並んで歩いても親子って感じw

    • 0
    • 21/12/06 04:07:24

    美波アンチニストの永野芽郁ヲタ
    5chでもガルちゃんでも暴れまくって嫌われてたのに懲りてなかったのか

    • 0
    • 78
    • 荒れてるなぁ
    • 21/12/06 04:18:45

    永野芽郁って22歳だよね?
    22歳を閉経してるとか叩いてる時点で永野芽郁のファンではないでしょ
    ガルちゃん見ても浜辺美波ファンは過激な人多いよ

    • 0
1件~8件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ