愛子様の上品なティアラとネックレス姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 214
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/05 18:51:38

    横顔が綺麗

    • 26
    • 21/12/05 18:52:09

    愛子さまが天皇になればとまで思わないけど、今日のような明るい話題は嬉しい。

    • 6
    • 21/12/05 18:53:20

    >>214
    コロナ禍じゃなければマスクなんて
    しなくて良かったのにねぇ...

    • 2
    • 21/12/05 18:54:02

    両陛下も誇らしい思いで過ごされた1日だったのではないかしら。
    愛子さま、本当に清楚で素敵なお嬢様になられました。
    おめでとうございます。

    • 7
    • 21/12/05 18:54:26

    愛子様が飼われてる犬って保護犬なんだよね
    作文も確か殺処分に関して書いてたものがあったあず。色が白くて綺麗だと思う。これからどんどん垢抜けていってほしい。

    • 2
    • 21/12/05 18:54:56

    >>213
    お前が気持ち悪いよ~ 
    このトピから出ていけよ~

    • 5
    • 21/12/05 18:57:25

    ほんと最近は垢ぬけて美しく素敵な女性になられたね。

    • 16
    • 221
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/05 18:58:43

    一時期痩せてて心配だったから肉付き良くなって良かったわ。

    • 8
    • 21/12/05 19:01:14

    これぞ。ザ、皇室って感じ

    • 27
    • 21/12/05 19:02:04

    バカ姉妹と違って品があるし、優しさのなかにも凛としていて
    見ているだけで幸せになれる。
    愛子さまに申し訳ないけど天皇陛下になってほしいな。

    • 10
    • 224
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/12/05 19:02:40

    >>200
    仮に当時の記事を鵜呑みにしてたとしても、鬱病だとか不登校だとかそういう案件で叩こうって発想には普通ならないよね。せいぜい「よくわかんないけどなんか大変そう」「可哀相に…」くらいの感想にしかならないと思う。当時雅子さまや愛子さまを叩いてた人達は、だいぶ特殊な感覚の人達だと思う。

    • 12
    • 225
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/05 19:04:04

    今日は凄く綺麗だった。
    佳子さまみたいにバッチリメイクとかしてなくても品があるなぁと思った。

    • 19
    • 21/12/05 19:05:49

    愛子様はこのくらいのナチュラルメイクがいい。
    下膨れで色白だから、しっかりメイクしたらオカメ納豆みたいになっちゃう。

    • 5
    • 21/12/05 19:07:01

    タイトルには大賛成ですが本文が嫌…
    敬宮殿下へのお祝いの言葉を載せればいいのに。

    • 5
    • 21/12/05 19:08:58

    >>227
    祝う気持ちなんかない人だから仕方ない
    眞子さん佳子様の悪口をいいたいだけなんでしょう。

    • 1
    • 21/12/05 19:09:05

    知性、品格溢れる女性に成長されて、おばちゃん感無量。
    チャラチャラすることを良しとするような者などにお心を向けられませぬよう。。

    • 26
    • 230
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/05 19:13:35

    天皇に相応しいと思います!

    • 21
    • 21/12/05 19:13:49

    たしかにまこかことは雲泥の差。
    あの姉妹より阿佐ヶ谷姉妹の方がよっぽど品がある。
    あのギャル崩れどにかしてよ!!品性のかけらも無い。
    税金返せ!!

    • 25
    • 232
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/05 19:19:43

    品がある
    素晴らしい

    あちらの姉妹とは違います

    • 16
    • 233
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/05 19:27:23

    あの姉妹はティアラに2800万×2人分だよね。妹の方なんてデザイン重視とかワガママ言っちゃってさ。嫁に行ったら返すんだし、新調しなくて良かったのにね。

    • 9
    • 21/12/05 19:27:35

    アヒル口w

    • 4
    • 235
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/05 19:28:34

    久しぶりに皇室ネタでホッとした。

    • 4
    • 236
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/05 19:30:09

    両陛下も今日はさぞお喜びでしょうね。
    愛子さま、とても素敵。

    • 6
    • 237
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/05 19:30:29

    >>21

    うん。。。
    普通の感性で見ると
    気の毒だけど親の悪いとこばかり似てしまったちょいブスだよね。。。

    • 1
    • 21/12/05 19:30:36

    >>1
    時代と共に色々変わるからね…
    アクセサリーは流行り廃りのないシンプルなのが一番だね。

    それにしても一時期は佳子さまブームで可愛い可愛い持て囃されていたのにこのディスられ様。
    世論って怖い。

    • 8
    • 239
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/05 19:31:18

    このサイト、創価や統一や大本やら何やらの集団だらけだな。

    • 2
    • 240
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/05 19:32:31

    >>42

    発達障害って言われてたよね。

    • 1
    • 21/12/05 19:32:45

    上げて下げる毒を吐くようなトピ立てるの辞めたら?
    人としてきしょいんだよ

    それに便乗して乗ってるやつも騙されんじゃねーよ
    書き込みしてるのも大体がトピ主じゃん

    • 1
    • 242
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/05 19:32:57

    あっちがいまごろ子作りに励んでて人数増えて勢力増していきそうな?
    この清らかな雰囲気が変わらずこのママ守られていきますように!

    • 6
    • 243
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/05 19:34:16

    素敵です。
    我が国の自慢のプリンセスです。

    目元が皇后陛下に似ておられますね。

    • 30
    • 21/12/05 19:35:16

    数年前は表情固かったり痩せたりあったけど、よかったね立派になられて。

    • 16
    • 245
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/05 19:36:10

    主もレスしてる人も全員とーしつ笑
    精神病院行け

    • 0
    • 21/12/05 19:37:35

    >>243
    本当我が国の自慢のプリンセスだね。

    • 16
    • 21/12/05 19:39:42

    >>245
    あなたこそ精神病院に行かれたらいかがですか?
    それとも非国民かしら?

    • 6
    • 248
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/05 19:41:38

    歯列矯正されてたんだ!
    とても素敵です。

    • 6
    • 21/12/05 19:46:12

    可愛いやんか~愛子様!って絶賛していた18歳の息子笑

    • 24
    • 21/12/05 19:46:40

    もしかしてこの子背高い?

    • 2
    • 21/12/05 19:47:01

    >>238
    本当だよね。。怖いわ~

    • 1
    • 21/12/05 19:48:03

    >>251
    姉と共に国民ディスったからでしょ。

    • 19
    • 21/12/05 19:49:09

    かわいい
    すごく性格良さそう

    • 42
    • 21/12/05 19:52:44

    愛子さま おめでとうございます。雅子さまはなかなか子宝に恵まれず 世間からのバッシングで辛い時期がありましたよね。ご誕生会見で雅子さまの涙を見ると もらい泣きします。そしてご夫婦で支え合う姿がとても素敵です。愛子さまを見れば御両親の人柄が素晴らしいと分かりますね。

    • 22
    • 21/12/05 19:53:37

    表情が穏やかだね
    本当に大切に育てられてたんだろうな

    • 24
    • 21/12/05 19:55:01

    綺麗になったね
    イヤな事ばかり続いたから、やっとおめでたい事が!

    おめでとうございます

    • 27
    • 21/12/05 20:07:47

    素敵な大和撫子。

    • 10
    • 21/12/05 20:11:42

    中日スポーツの写真がすごいかわいく撮れてた

    • 1
    • 259
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/05 20:15:30


    可愛いし綺麗だよね~!
    大切に育てられてきてるのが見て感じる

    • 22
    • 21/12/05 20:16:48

    頭が良くて品があって綺麗でさすが愛子様

    • 22
    • 21/12/05 20:17:22

    品格あってるからこそ成り立つ姿ですね
    眞子さんと佳子さまの時もテレビで拝見したけど愛子さまの時のような感動はありませんでしたね。

    • 27
    • 21/12/05 20:18:57

    >>261
    我が子でもないのに感動するの?

    • 0
    • 263
    • 熊本市電健軍線
    • 21/12/05 20:19:37

    この方こそが日本のプリンセスです!!と、
    諸外国に言いたい。

    • 24
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ