愛子様の上品なティアラとネックレス姿

  • なんでも
    • 369
    • Osaka Metro四つ橋線
      21/12/05 22:39:06

    >>355横だけど、
    皇位継承順位というものがあるんだよ。
    これは男系で、現状だと皇位継承順位の1位が皇嗣、2位が悠仁親王、3位が常陸宮正仁親王殿下

    女系には問題点があるけど、私も愛子内親王殿下が次期天皇陛下になっていただきたいと思ってる。
    ただ、そうなると皇位継承順位2位以下が秋篠宮家のおふたりに問題があるから、そうなると中々難しいことがあると思う。
    極論を言うと、次期天皇陛下を愛子内親王殿下が受け継いで、以降は天皇制度と皇族を廃止してほしい。
    行く末を案じて止まないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ