女の子産まないと、娘と一緒に買い物したりオシャレしたり旅行したり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 222
    • 京阪宇治線
    • uUZu+2cgRN
    • 21/12/05 21:44:00

    当たり前のこと書いてるだけなので、やっぱり荒らしがいると荒れますね。

    • 6
    • 221
    • とさでん交通伊野線
    • qJE5Mek5ZF
    • 21/12/05 21:43:01

    >>220
    頭悪いね。
    その為に産んだという考え方になるのはズレてる。

    娘とならば、そんな楽しみ方ができるってだけの話でしょうよ。

    • 6
    • 220
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 21:40:24

    >>217
    コスメや装飾品一緒に買うために子供産んだの?

    • 2
    • 219
    • とさでん交通伊野線
    • qJE5Mek5ZF
    • 21/12/05 21:40:09

    >>215
    男の子ママに同意を求めてるとは思えないけど?
    それが楽しみと思うのは良い事じゃないの?
    男の子ママだって、息子とお出かけする事は良い事という感覚なんだから。

    • 5
    • 218
    • 神戸高速鉄道東西線
    • cjs7HKnH+L
    • 21/12/05 21:40:00

    >>214

    面倒臭いなーこれでいいですかー!?
    こーれーでーいーいーのー?
    そんなに張り付いて暇だね。私はご飯炊いてるので暇ですが!
    なんか思考貧乏なのはわかったよ。
    女の子バンザーイ!!アナタすごいネ!ぱちぱち!

    • 0
    • 217
    • とさでん交通伊野線
    • qJE5Mek5ZF
    • 21/12/05 21:38:26

    >>208
    私は行かない。
    多分ね、買い物の種類が違うよ。
    息子の服を買うとか、家の物とかならあると思うけど、
    私のコスメや服飾品を買うのに、息子を連れて行こうとは思わない。
    娘がいたら、そんな買い物もできるって話だと思うよ。

    • 3
    • 21/12/05 21:37:44

    18歳から成人となると
    少年法、厳罰化、世界的潮流となると

    遊び半分カート落としとかはみんなよく見れたね。ジョシなんだかんだただ学力時代牽引してるが

    ジョシは多彩戦術も持てるのが強みと。

    情緒的制限もうまくほぼ備えてるがパワーアームの登場で(一般家庭にはただないが)パワーカバーは可能。

    要は欠点とただなるとほぼない。たぶん本気で火器渡せばタリバン制圧できるだろうと。良い傾向だ。あとは判断力かと。

    • 0
    • 215
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 21:37:05

    >>212
    だからさ。
    女の子ママはそれが楽しみで女の子産んだって主張、同意を求めるからでしょ。
    男の子ママは主張してなく、生活の一部なだけだから。

    • 0
    • 214
    • とさでん交通伊野線
    • qJE5Mek5ZF
    • 21/12/05 21:35:34

    >>211
    母の日に、妻や彼女、他の家族は留守番で、
    母親と息子と旅行。笑
    やっぱり変だよ。

    どこのアンチか知らないけど、匿名ってやっぱりおかしいね。笑

    • 1
    • 213
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 21:35:14

    とりあえずさ、関係性次第だし、家族が健康じゃないと、親子で娯楽は無理なんだからさ。
    性別では決まらないよ。

    • 1
    • 212
    • とさでん交通伊野線
    • qJE5Mek5ZF
    • 21/12/05 21:34:13

    >>202
    変な妄想って何?

    母と娘で旅行とか買い物行けば、旦那は?とか、友達居ないの?ってコメントで溢れるけど、
    母と息子が旅行だと、どこが変なの?ってコメントになるのは何故?

    • 0
    • 21/12/05 21:33:53

    >>209

    え?
    母の日とか知らない人なの……怖い…。
    びっくりしたな。家族旅行は家族旅行。

    • 0
    • 210
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 21:33:07

    >>205
    それは男の子いないと分からないよ。

    • 0
    • 209
    • とさでん交通伊野線
    • qJE5Mek5ZF
    • 21/12/05 21:32:09

    >>203
    彼女や嫁がいないなら、母親と2人で旅行に行くかもね。笑
    父親そっちのけで?笑

    変だと思う。それは母親も息子もおかしい。
    私は息子と2人で旅行行くくらいなら、友達と行っておいでと言うわ。

    息子はまたもだから、私を誘う事なんてないし、家族旅行なら都合合えば行くけどね。

    • 0
    • 208
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • fFydSb8f/F
    • 21/12/05 21:31:51

    長身でイケメンの高校生の息子と買い物行きますよ。羨ましいでしょ?

    • 3
    • 207
    • 東京メトロ東西線
    • e5vZ6xdqxF
    • 21/12/05 21:31:29

    >>197
    ママスタで何度か見たけど旦那のセックスが上手いと男の子とかね()
    下品すぎて気持ち悪い

    • 1
    • 206
    • 関東鉄道常総線
    • ioNsyZoHX9
    • 21/12/05 21:30:03

    だから?
    母1人娘1人の親子ってくだらんことばかり考えてるよね。
    男の子のかわいさったらない。その可愛さを知らないなんて、可哀想だけどね。
    ちなみに私は男女持ち。男一人女一人だけど。

    • 4
    • 205
    • 名松線
    • hdAcVFgLYP
    • 21/12/05 21:29:35

    なんかこういうスレよく出来るけど‥
    自分自身、一人っ子で母とすごい仲良しで買い物とか常に一緒だった身として。
    強がりとかじゃなくて別に将来息子と買い物とか旅行とか行きたいとか全く思わん。
    母親と行くより友達や彼女と行って欲しい(笑)

    • 1
    • 204
    • 京王動物園線
    • 8XW6zASSm4
    • 21/12/05 21:25:03

    長崎電気軌道蛍茶屋支線が4歳の息子放置して張りついて必死なのが面白い

    • 1
    • 21/12/05 21:24:28

    >>200

    匿名の気分だったから?ダメだったかい?

    そりゃ、視野狭すぎでは……?
    年頃って10代の話し?わからんけど、うちの弟は母親と旅行行ってたよー。元カレも母親と旅行してたけど……みんなそんなに息子さんと仲悪いの?芸能人でも最近よく聞くけど幻?

    • 1
    • 202
    • 西鉄貝塚線
    • 8d+QbhWkT8
    • 21/12/05 21:23:11

    >>200
    変ではないよね笑
    変って具体的に教えて?もし変な妄想してるんなら、あんたが変だよw

    • 1
    • 201
    • 京阪本線
    • ceUhSe2JVm
    • 21/12/05 21:20:05

    >>196
    負けじゃないと思う。。

    • 3
    • 200
    • とさでん交通伊野線
    • qJE5Mek5ZF
    • 21/12/05 21:19:41

    >>195
    なぜ?匿名なの?

    母と息子2人で、年頃になって旅行は変でしょ。
    息子と旦那となら行かせるけど、私は遠慮する。
    家族旅行なら行く。

    • 0
    • 199
    • 播但線
    • Mk4Jk4p8YY
    • 21/12/05 21:19:21

    そう?私は義母と買い物も旅行も子どもが産まれる前から2人でしてたよ。旦那は男兄弟しかいないから、女同士で遊びたかったった言ってくれて本当に至れり尽くせりしてもらってる。もう結婚して14年だけどさすがに旅行は今は行かないけど2人でお出かけ沢山するよ。多分娘が居ないからこそ、大切にしてもらえるんだと思うけど

    • 0
    • 198
    • 名鉄尾西線
    • UceznsbwaC
    • 21/12/05 21:17:50

    それがどーしたんだ(笑)?

    • 1
    • 197
    • 富士急行大月線
    • 2Cpvf1sL5v
    • 21/12/05 21:17:21

    >>196
    こういう事言うから男の子ママってバカって言われるんだよ
    格下げやめてくれないかなw

    • 4
    • 196
    • 東武東上線
    • QfYSPgEAdd
    • 21/12/05 21:14:31

    そうはいっても跡継ぎに男の子一人は居ないと負けじゃん

    • 3
    • 21/12/05 21:14:13

    仲の良い親子なら、男の子でも旅行してたりするよね…?なんか幻でも見たのかな?
    とりあえず娘として育った私は、母親とは買い物や旅行すら行かない。疲れる。
    親次第ってことでしょ

    • 3
    • 194
    • 和歌山線
    • hpVG+fgaJS
    • 21/12/05 21:12:50

    友達親子な知人がいる。60代と30代の母子。お互い友達いなくて、いつも二人でノソノソ活動してる。

    • 2
    • 193
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 21:12:34

    >>192
    温泉やスパや新大久保?しか楽しみないの?

    • 0
    • 192
    • 阪急神戸本線
    • dhd0uwKWGw
    • 21/12/05 21:09:43

    >>190
    男の子はもっと無理

    • 3
    • 191
    • 西鉄天神大牟田線
    • y0eLaSRGH7
    • 21/12/05 21:02:52

    >>188
    そうだね。だからほっとこうよ。

    • 0
    • 190
    • 立山ケーブルカー
    • gstsKycKU+
    • 21/12/05 21:02:51

    高校生の長女と日帰り温泉やスパや新大久保に行けるのは良いけど、次女は行きたくないって言うし、女の子でも性格によってだよね。

    • 1
    • 21/12/05 21:02:23

    女の子でもうちは自閉症スペクトラムだからこの先そういう未来はないんだなって思う。

    • 1
    • 188
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 21:01:07

    >>186
    そもそも性別気にしてる人が頭悪いからね。

    • 3
    • 187
    • 西鉄天神大牟田線
    • y0eLaSRGH7
    • 21/12/05 20:59:30

    >>177
    それな。スルースキルなさすぎ。

    • 0
    • 186
    • 東京メトロ東西線
    • e5vZ6xdqxF
    • 21/12/05 20:58:20

    >>185
    分からないかな?
    ここの男の子ママの事を言ってるんだと思うよ

    • 4
    • 185
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • hBQD39+IUw
    • 21/12/05 20:57:02

    >>181
    あんたも頭悪そう

    • 1
    • 184
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 20:56:52

    >>181
    娘が息子産んだら同じ事言うんだよね?

    • 1
    • 183
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 20:56:17

    >>182
    そう思うならあなたもコメントしなきゃいいだけでは?って意味が分からないか。

    • 0
    • 182
    • 東京メトロ東西線
    • e5vZ6xdqxF
    • 21/12/05 20:53:09

    >>179
    全然ブーメランになってないけど言い返せなくなるとブーメランって言うのは知ってる

    • 3
    • 181

    ぴよぴよ

    • 180
    • 上越線
    • JhKDx1P2HP
    • 21/12/05 20:48:24

    >>177
    トピ立てる奴は少数と言うか同一でしょ
    それに対して男の子ママは食い付きが早いから遊ばれてるんだわ

    • 4
    • 179
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 20:46:43

    >>177
    ブーメラン

    • 0
    • 178
    • 近鉄志摩線
    • Ke6uLGVnl7
    • 21/12/05 20:46:12

    >>80
    そもそも、買い物を誰かといくのが無理。
    旦那くらいかな。
    今のご時世、ほぼネットショッピングだしね。

    • 0
    • 177
    • 東京メトロ東西線
    • e5vZ6xdqxF
    • 21/12/05 20:44:33

    >>174
    釣りトピ立てる人は少数でしょ
    無視しとけばいいのになぜできない?

    • 5
    • 176
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 20:43:03

    >>173
    ちゃんと読んでね

    • 0
    • 175
    • 甘木鉄道甘木線
    • olANVvTh75
    • 21/12/05 20:42:51

    馬鹿らしいマウントまだやってんの
    死ぬまでやってたら?

    • 4
    • 174
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • azs8tI0IDD
    • 21/12/05 20:42:22

    >>172
    これだけトピ立てる女の子ママに言われても説得力が…

    • 1
    • 21/12/05 20:42:02

    >>170
    なんだ答えられないの

    • 0
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ