女の子産まないと、娘と一緒に買い物したりオシャレしたり旅行したり

  • なんでも
    • 135
    • 東急世田谷線
      21/12/05 20:08:32

    え、いつもの人?凄いねえ、その執着心。何度も言うけど、ネットでこんなこと書いて喜んでる娘なら居なくて構いません。居たとしても恥ずかしいし情けない。

    どこまでも娘に依存して同じことしか書けなくて、大変ねえ。もうちょっと何か別の煽り文句思いつかない?煽られるこっちも飽きてくるんだけど。

    私は女の子だけのお母さん見て、男の子いなくて残念だねーなんて思ったことないけどなあ。その逆も。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ