福塩線
夫のひい祖母の写真が写ってるお皿を、訳あって本人から直接夫が数年前から我が家で預かっていました
(記念にと作ったらしいですが、何の記念かは知りません)
そのひい祖母も亡くなりましたが、現在義理の実家と絶縁中な為に、そのまま義理の実家に渡せずに現在に至ります
夫は、その皿を供養するなりの方法で手放したいそうなのですが、人形の供養はネットに出てきますが、陶器の場合はどうしたら良いのでしょうか?
初詣に行く神宮で、お願いできるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません