大谷玲凪が結婚「優しく、明るく、温かく包み込んでくれる」 「渡る世間」で本間長子の長女・日向子役

  • TV・エンタメ
  • 山形新幹線
  • 21/12/04 22:44:46

大谷玲凪が結婚「優しく、明るく、温かく包み込んでくれる」 「渡る世間」で本間長子の長女・日向子役
2021/12/04 20:57スポニチアネックス

 TBSの人気ドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」で天才子役として活躍した大谷玲凪(25)が結婚したことを4日、自身のSNSで発表した。
 大谷は「いつも応援して下さっている皆様 関係者の皆様へご報告です」とし、「私事で大変恐縮ではございますが、この度私、大谷玲凪は、かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表し、2ショットを投稿。
 「優しく、明るく、温かく包み込んでくれる彼とこれからの人生を共にできること、とても幸せに思います」とし「まだまだ未熟ではありますが、いつも私を応援いただき、支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層お仕事にも邁進して参りたいと思います」と意気込みを記した。
 そして「今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い致します」とした。
 大谷は「渡鬼」第5シリーズで藤田朋子(56)演じる本間長子の長女、日向子を好演。当時6歳であどけない顔から発する丁寧な言葉づかいと圧巻の演技力で視聴者に愛された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/07 13:40:07

    この子いつもすごい顔加工した写真あげてる
    実物普通に可愛いのに
    エラ張ってるのコンプレックスなんだろうね

    • 2
    • 21/12/04 23:01:26

    加工で変になってるよ?

    • 4
    • 5
    • 山陽本線
    • 21/12/04 23:00:57

    写真加工されてる?
    見たことない女優さんだわ

    • 2
    • 4
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/12/04 23:00:12

    ひなも結婚する歳になったのか

    • 2
    • 3
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/04 22:59:17

    『渡鬼』で 長谷川純くんと お店やってた子!?

    • 2
    • 2
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/04 22:56:03

    誰?顔の輪郭が怖い

    • 3
    • 1
    • 熊本市電幹線
    • 21/12/04 22:52:32

    美人になってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ