接客業特にレジの人汚いから触らないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/04 19:54:40

    そんな失礼な店なら
    もういいです!ってならなかったのかな?何だかんだ言ってちゃっかりアプリ登録までしてもらって、また利用する気満々なんでしょー?
    私ならそんな失礼な店は二度と行かないけど

    • 0
    • 112
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:56:42

    >>106本当触らないでほしい
    お互いのために

    • 0
    • 21/12/04 19:57:43

    やっぱり年寄りにはスマホは無理があり過ぎる

    • 2
    • 21/12/04 20:07:48

    え、仕事中のレジ内で客がいるのにスマホいじり?
    緊急時(子供がどうのとか)じゃなければ有り得ないね。
    監視カメラで撮られてるしレシートに名前書いてあったり時間帯で誰かわかるからクレーム入れた方がいいよ。

    • 1
    • 21/12/04 20:13:20

    主はガルチャンアク禁になり
    ママスタに移動してきたってレスしてた人いるけど本当なの?
    独身なんだよね?
    あなたにはママスタ来て欲しくないです。

    • 0
    • 116
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/04 22:19:43

    >>107うわー店員さん可哀想。
    決済バーコード出せないなら、番号箇所をアップにして見せるか紙に書いてあげればいいのに。

    • 4
    • 117
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/04 22:21:33

    >>114
    なんの話してるの?

    • 2
    • 118
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/04 22:24:43

    >>106
    ウチも基本的そう。

    でもおばちゃんとか
    「もーわかんないからやってー」
    と言ってくるから、マジで迷惑。

    だって画面が指紋ベタベタなんだもん!
    「お手伝いしますので、ご案内させてください。一緒にやりましょ!」
    と触るのを回避してる(笑)。

    こっちだって触りたくないわ!
    ボケ!!

    • 3
    • 119
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/04 23:05:32

    >>107
    お互いマスクしてフェイスシールドあって店内BGMあって13桁の番号なんて聞き取れる訳ねーだろ。店員もイラッとしたんだろうね。

    • 3
    • 21/12/04 23:17:52

    たまたま服屋の店員にスマホ触られたからって、わざわざ「接客業特にレジの人」って限定して汚いとか失礼すぎる。
    だったら、その場でその男性店員に、触んなボケ!!汚いんじゃ、って口に出して言えばよかったじゃん。

    • 5
    • 21/12/05 00:02:26

    面倒くさい客w

    • 0
    • 21/12/05 14:07:55

    あんたの顔の方が汚い

    • 0
    • 21/12/05 19:14:35

    その触ってるスマホ、トイレより汚いって知ってた?触るたびに除菌シートで拭いてるなら別だけど。

    • 1
1件~13件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ