いま新車って1年待ちって本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 山陽新幹線

    • 21/12/04 11:09:08
    >>1
    そのランクルで一儲けする輩がいるみたいで、誓約書書かされたって言ってたわ
    すぐに転売しませんみたいな。
    そんなの通用すんのかね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 鹿児島市電第二期線

    • 21/12/04 11:03:32
    知り合いの人は何2ヶ月くらい待ってって言ってた
    欲しいなら早めじゃない?
    とりあえずホンダに行って3月車検だと言う事話してみたら?

    >>4私まだ一台も見かけてないなー
    カッコいいよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 小田急多摩線

    • 21/12/04 11:02:44
    時間がかかるから待てない人は中古車買うみたいで中古車市場は今賑わってるみたいだよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 仙台市地下鉄東西線

    • 21/12/04 11:02:17
    ヴェゼルのプレイが1年待ち。他のグレードは半年待ちじゃないかな?今、ヴェゼルとCRVを検討してるんだけど

    • 0
    • No.
    • 4
    • 京急逗子線

    • 21/12/04 11:00:15
    新車のランクル最近何台か見かけた気がする

    • 0
    • No.
    • 3
    • 千葉都市モノレール1号線

    • 21/12/04 10:45:37
    ベゼルのグレードによったら1年以上待つってホンダの人が言ってたよ。人気車種な上に半導体の生産が遅いせいみたいだね。
    うちは今年春にホンダの軽を契約したけどやっぱり半導体の生産遅れで納車まで5.6ヶ月待ったよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 京成本線

    • 21/12/04 10:44:09
    そうそう。TOYOTAのランクル2.3年は待って欲しいって。予約したよ。途中気が変わってもTOYOTA買うならいいらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 京王競馬場線

    • 21/12/04 10:43:01
    ランクルなんて4年待ち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ