有料老人ホームに勤務しています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • かっこいいー
    • 21/12/04 00:57:46

    >>13うん

    • 0
    • 21/12/04 00:30:45

    いいかな?と、言うより、やるしかあるまい


    告発したまえ


    何故なら、それが、君のやるべき仕事だからである



    • 3
    • 21/12/04 00:15:14

    また釣りじゃないよね。

    みんな心配してるのに。、

    • 0
    • 21/12/04 00:13:30

    動画とれないにしても、市町村に相談するといいよ。

    • 0
    • 10
    • 京王高尾線
    • 21/12/04 00:11:47

    >>7いやポケットとかに入れて撮れるでしょ。
    内線のピッチとか持たされるしメモ帳やペンも持ち歩いてるだろうし介護でポケットない制服なんてそうそうないと思うけど。

    • 0
    • 9
    • 横須賀線
    • 21/12/04 00:11:08

    養護者による高齢者虐待は市町村に通報だってさ。

    電話してみたら?

    • 0
    • 21/12/04 00:08:00

    証拠を残して

    • 0
    • 7
    • 日豊本線
    • 21/12/04 00:07:46

    動画撮るのは無理です
    勤務中は携帯持たれないので

    • 0
    • 6
    • 広島電鉄本線
    • 21/12/04 00:04:09

    動画をテレビ局に投稿するのは?

    • 1
    • 5
    • 日豊本線
    • 21/12/04 00:02:08

    いつも同じ入所者さんだけに嫌がらせしています!家族経営の施設で総施設長は他人です
    内部告発してもどうにもならないですよね

    • 0
    • 4
    • 九州新幹線
    • 21/12/03 23:59:37

    まず、カメラとかを仕掛けて証拠を集めて。

    • 0
    • 21/12/03 23:55:48

    他に見ている職員は居ると思うけど、皆んな口にしない思います。

    • 0
    • 21/12/03 23:53:21

    匿名でしなよ!

    • 1
    • 1
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/03 23:49:42

    他の職員は見てないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ