ジャパネットで注文したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/06 23:04:37

    >>8
    シャワーヘッド気になってるんだよね!どう?

    • 0
    • 22/01/06 23:01:52

    旦那がテレビ通販好き。○イソンの掃除機を勝手に買って大喧嘩した。
    そういえば、テレビも勝手に買ってきたな。あのときは地デジ化があったから買い換えてよかったんだけど。
    ジャパネットってフードも扱ってるの?旦那しか興味ないから知らなかった。

    私は○mazonか楽○でいろいろ比較して選ぶから、テレビ見てて突然買っちゃう気持ちがわからない。

    • 0
    • 22/01/06 22:07:32

    フライパン大小と鍋とフライ返しなど6点セット
    15000円ぐらいの買った。
    フライパンは、くっつかずにスゴく良いんだけど。
    鍋は火にかけると熱くて鍋つかみが無いと運べない。そこがちょっと、だった。

    • 0
    • 15
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/03 11:26:24

    掃除機を買ったよ。下取りしてくれるから捨てる手間が省けるだけでもありがたい。
    親はテレビ買ってた。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/03 11:04:24

    エアコンつけたよー

    • 1
    • 12
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/03 11:04:01

    チラシ見て下取り+フライパンセット付きの炊飯器買った

    • 1
    • 21/12/03 10:53:05

    ノートパソコンとダイソンと炊飯器買ったことあるよ。

    • 1
    • 10
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/03 10:51:33

    新製品とか拘らず安く家電を買いたい人には向いてるんじゃないかな?
    あの番組やCMは魅せるの上手いから、欲しいって思う人多いと思う。

    • 0
    • 9
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/03 10:50:51

    エアコン買ったことあるよ

    • 0
    • 8
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/03 10:49:52

    シャワーヘッド
    高圧洗浄機
    掃除機

    あと何買ったかな?色々買ってるよ。

    • 0
    • 7
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/03 10:48:15

    羽毛布団が気になるけど、昔義母が通販で買った羽毛布団が激クサで、口コミ見ても様々だから買ってない。
    そもそも安いのかな。

    • 0
    • 6
    • 山陰本線
    • 21/12/03 10:02:43

    劣化した電化製品を買い換えるとき下取りで古いのを引き取ってくれてオマケの品が付いて割引まであるので買いかえたいときに他と比較してお得なら利用しようと思ってます。

    最初は高齢のかたの割高な通販だと思っていましたがたまにレアな商品もありますよね。

    • 1
    • 21/12/03 09:56:02

    言うほど安くないよね。

    • 2
    • 4
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/03 09:55:07

    2枚で1万くらいの肌布団のみ

    • 0
    • 3
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/03 09:54:16

    >>1
    うちの旦那若いけど、ジャパネット大好きで、いつも勝手に色々買ってるわ。私は大嫌い!CM流れるだけでチャンネル変える

    • 0
    • 21/12/03 09:53:57

    二回買ったが大失敗
    品はあえてかかないが、メーカーとジャパのオリジナルで、削っているのハンドルかなかったとかフタ開けっ放しなら普通ブザーなるのに鳴らない
    肌のものなのにカミソリが雑で痛く肌荒れ
    絶対に買わない

    • 0
    • 1
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/03 09:47:15

    高年齢の人によく売れてるって聞く。
    ネットは分からんけどテレビ通販なら買いやすいって事なんじゃない?
    説明もしてくれてるし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ