• No.70 仙山線

    21/12/03 08:48:56

    いちいちきっちり止めてる人なんかいないと思う。

  • No.77 匿名

    21/12/03 08:52:15

    >>70
    でもさ、高級バッグなんでしょ?なのに金具も止めてなかったらだらしなくないのかな?何せ構造わからないから予想で言ってるけど、その辺教えて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 仙山線

    21/12/03 08:57:09

    >>77
    とめなくても中身が見えないようにはなってるし、そんなだらしなくは見えないよ。ただ型崩れしたりするから本当はいちいちとめたほうがいいらしいけど、私もだけど面倒くさいから多分とめてない人のほうが多いと思う。
    しかもちょっと普段づかいには重いし。
    あと主みたいな恥ずかしい価値観の人が持つと、バーキン持ってる人はそういう人って思われるからくだらないトピたてないでほしいわ。

  • No.85 鹿児島市電谷山線

    21/12/03 08:58:59

    >>77
    横でゴメンなんだけど、バーキンは本来ジーンズとかにあわせてラフに持つことをイメージしたバッグだったはず。

    普段使いしてちょっと革が柔らかくなったくらいのをカジュアルに持つのがバーキンの理想系。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。