• No.20 只見線

    21/12/03 17:50:09

    どれもこれもあるあるで一般的な意見と、それを体験した人の一言で別に炎上するほどの事でもないし
    世間に溢れてる事だと思うけど

  • No.21 東急田園都市線

    21/12/03 17:53:41

    >>20
    働くママの為に周りが変わるんじゃなくてママの方が気を使え的な内容だからじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 只見線

    21/12/03 17:59:17

    >>21
    そう?社会生活を送ってれば気を使うのは当たり前だし、周りだって全く気を遣ってないわけでもないし
    気を使いながら生活するのって当たり前だから別にって感じじゃない?

    何かして貰ったら「ありがとう」ってお礼を言うのは同僚だって夫婦だって親だって当たり前だから、この冊子に対して「だから?」って思わない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。