40代の基礎化粧品

  • なんでも
    • 13
    • 熊本電気鉄道藤崎線
      21/12/01 20:54:27

    結構変えてる。
    オルビス使ってたけど肌に合わなくなって、
    なるべく刺激のないものと思って無印も使ってみたけどなにか物足りないなくて、ドクターシーラボ長いこと使ってた。
    でもなんか浮気したくなって、ネットの宣伝に良く出てくるNオーガニック今は使ってる。
    本当は前お試しセットで使ってみたSK-II使いたいけど、結構私にとっては高くて(汗)、
    逆に使っている方いたら、教えてほしい。

    プチプラで使ってるのは、娘がお勧めのセザンヌだったかな?の下地クリームとキャンメイクのマシュマロパフ使ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ