35キロになってやっと

  • なんでも
  • 流鉄流山線
  • 21/12/01 18:43:16

太ももとふくらはぎが細くなった
マッサージも何にもしてないです
食事と良く動いてカロリー減らしただけ
上半身がガリガリでやばいです だけどタンパク質やご飯はきちんと食べてたから不健康でないんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/01 19:49:09

    >>16
    先週のラジエーションハウスでも見た?ww

    • 0
    • 21/12/01 19:43:45

    骨粗鬆症にならないように
    後から来るよ

    • 0
    • 15
    • 近鉄大阪線
    • 21/12/01 19:34:13

    不健康でないかどうかの判断は医師にお願いした?痩せすぎだと脳への影響も出て正しい判断できないらしいよ。

    • 0
    • 14
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/01 19:31:49

    161センチで37キロまで落としたときはガリガリでまさに骨と皮状態だったわ
    主は153センチだからまだマシなんだろうけど、上半身ガリガリは女としての魅力ゼロだと思うよ

    • 0
    • 13
    • おおさか東線
    • 21/12/01 19:25:26

    細いねー待ち?

    • 0
    • 21/12/01 19:24:46

    私154cm34kgだったことがあるんだけど、健康診断のたびにお医者様に怒られるし、疲れやすいし、まともに着られる洋服ほとんどないしで散々だったんだけど、主さんはそんなことないの?
    まぁ毎日問題なく過ごせてると思えてるんなら良いんじゃないのかな。私はその後体重頑張って増やして42kg近辺をキープするようにしてる。その辺が一番風邪引かない。

    • 0
    • 21/12/01 19:12:35

    153センチなら43キロでも見た目は細いんじゃないかな
    せめて5キロ増やした方がいいよ

    • 3
    • 21/12/01 19:09:04

    うちの娘、メンタルの病気で
    通院してた時期があって、
    痩せたの、すごく。
    高校生で35キロ。
    35キロ以下になったら入院って言われた。

    • 1
    • 9
    • 京王動物園線
    • 21/12/01 19:00:48

    生理ある?

    • 2
    • 21/12/01 18:55:43

    >>2 脚だけ見せてみて

    • 1
    • 7
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/01 18:53:53

    痩せ過ぎだよ
    不健康だと思ってないのは主だけで
    周りは心配していると思うよ

    • 1
    • 21/12/01 18:53:29

    すごく羨ましいな。そんな体重になった事ない…
    はい、私はデブスです。

    • 0
    • 21/12/01 18:50:53

    自分が普通に生活できるなら大丈夫だよ
    私も6年間35キロだったんだけど普通に生活してたし健康だったよ

    • 1
    • 4
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/01 18:50:29

    40キロは必要って、医者に言われたりしない?
    薬とかの処方も、その体重だと子供の量にしなきゃいけないし、
    何かあった時に、多分、体に余力が足りないから危ないって言われる場合とかあるんじゃないかな・・・。

    • 0
    • 21/12/01 18:47:17

    35⁈
    だ、大丈夫かな…
    なんか心配だ
    筋肉ついてるならいいんだけど

    • 0
    • 2
    • 流鉄流山線
    • 21/12/01 18:46:00

    身長153だよ
    痩せすぎかな?でも足の太さは普通になった感じ 細すぎではないの
    変なバランスだよね

    • 1
    • 1
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/01 18:45:35

    ご本人のこと? 一時的なものかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ