長距離運転してくれる旦那に気遣い何する?

  • なんでも
    • 40
    • 埼京線
      21/12/01 14:24:13

    最後にありがとうって毎回言ってるくらい。
    長距離運転って基本旅行だから、今日は○○が楽しかった!連れてってくれてありがとう!みたいな。連泊だと1日の締めに毎回感想と一緒に言う。
    お互い得意な方がやるのが当たり前、感謝だったり楽しんでくれた方が甲斐があるってタイプだからそれで回ってる。
    してやってるタイプの人が相手だったらわかりやすく差し入れ用意したり、楽しい会話を心がけるとかするかな。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ