カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/12/01 10:44:41
車に乗ってると最近自分の耳が遠くなったんじゃないかと思うくらい聞こえないけど、歩いてる時に出くわすと顔をしかめるくらいうるさい。 サイレンを消せとはもちろん言わないけど、大きさをどうするかは議論があってもいいんじゃないの。 右に曲がりますとか左に曲がりますって言ってるけど、サイレンがでか過ぎてよく聞こえないんだよね。
21/12/01 10:46:48
>>89右だろうが左だろうが道を譲る、停車するものじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/01 10:49:04
>>91 そうだね。 だから? 私はよく聞こえないって言ってるんだけど。 停車するから聞こえなくてもいいなら、そもそも放送する必要ないよね。 無意味に放送流してるならそれこそ公害なんだけど?
21/12/01 10:49:10
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:49:38
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:49:51
15
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:43:32
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 長崎電気軌道蛍茶屋支線
21/12/01 10:44:41
車に乗ってると最近自分の耳が遠くなったんじゃないかと思うくらい聞こえないけど、歩いてる時に出くわすと顔をしかめるくらいうるさい。
サイレンを消せとはもちろん言わないけど、大きさをどうするかは議論があってもいいんじゃないの。
右に曲がりますとか左に曲がりますって言ってるけど、サイレンがでか過ぎてよく聞こえないんだよね。
No.91 北陸本線
21/12/01 10:46:48
>>89右だろうが左だろうが道を譲る、停車するものじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.93 長崎電気軌道蛍茶屋支線
21/12/01 10:49:04
>>91
そうだね。
だから?
私はよく聞こえないって言ってるんだけど。
停車するから聞こえなくてもいいなら、そもそも放送する必要ないよね。
無意味に放送流してるならそれこそ公害なんだけど?
No.95 長崎電気軌道蛍茶屋支線
21/12/01 10:49:10
>>91
そうだね。
だから?
私はよく聞こえないって言ってるんだけど。
停車するから聞こえなくてもいいなら、そもそも放送する必要ないよね。
無意味に放送流してるならそれこそ公害なんだけど?