旦那が家を出ていってしまった

  • なんでも
    • 20
    • 西武新宿線
      21/11/30 22:34:05

    中3なら娘さんも絶賛反抗期中なんだろうけど、父親に対する言いぐさは酷いね。
    今は娘さんも頭に血がのぼっていそうだから何を言っても無理かもしれない。
    父親がいつ帰ってくるかわからないけど、娘さんが落ち着いたところでよく話をした方がよさそうだね。お父さんも「誰のおかげで飯が食えているのか?」は言ってはいけないと思うけど、娘さんの言動がそれを引き出してしまったのは否定できないよね。お金を稼ぐことの本当の大変さはまだ中3にはわからないかもしれないけれど、来年は高校生になるんだし娘さんなりに考えられるように導いてあげて下さい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ