• No.24 匿名

    21/11/30 22:11:22

    >>23
    そうね、それは正論だし整備上の問題は確かにある。でも常識知らず、マナー違反を気にも止めない人が、そういう穴をすり抜けるのは嫌な気分。

  • No.27 三岐鉄道三岐線

    21/11/30 22:19:15

    >>24
    常識だの、マナーだの、そういう抽象的な概念、もうやめた方がいいと思う。笑
    そんなことに囚われて他人を批判するぐらいなら、システム改善する方が効率的だと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 匿名

    21/11/30 22:30:16

    >>27
    あなたが人の心を持たない合理的な人間なのは分かったわ。産休育休取るだけ取って辞めたタイプかな?もしくはそういう人に困らされるほど働いたことないのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。