鬼束ちひろは悪くないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/30 19:49:19

    逮捕は残当

    • 0
    • 21/11/30 19:49:24

    救急隊員にあいつを逮捕しろと言う必要は無い。
    そうやって人の怒りにすぐ乗って感情的になってものに八つ当たりするのは良くない。
    スルースキル大事だよ。

    • 28
    • 3
    • 福知山線
    • 21/11/30 19:49:45

    いや、鬼束ちひろも悪いよ

    • 21
    • 21/11/30 19:49:48

    野次馬も もだと思うよ

    • 12
    • 21/11/30 19:51:23

    気絶してしまう友達も謎だなぁ。
    野次馬は、鬼塚ちひろだとは気づかなかったんだよね?
    でも仲良しの友達がいるようで良かった良かった。

    • 13
    • 6
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/30 19:52:52

    蹴っちゃあダメだし救急隊員に逮捕しろもおかしい
    友達がそんな状態で必死だったんだろうけど感情的になりすぎ
    でもその野次馬が俺が言ってやったwとか武勇伝のようにニヤニヤしてると思うとお前も顔出して謝れと思う

    • 25
    • 21/11/30 19:53:26

    まともな人間なら、救急隊員が逮捕する権利がない事は分かるからね。

    • 19
    • 8
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/30 19:54:29

    >>5
    パチンコの演出フラッシュがポケモンの画面ピカピカのやつと同じだったんじゃない?

    • 15
    • 9
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/30 19:54:51

    ポケモンショックかぁ

    • 1
    • 10
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/30 19:55:04

    いや、悪いよ。救急隊は警官じゃないわ。八つ当たりで救急車蹴ったらダメだろ。

    • 17
    • 11
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/30 19:56:18

    画像の文読んでも
    キチとキチにしか思えなかった

    • 8
    • 12
    • 京急久里浜線
    • 21/11/30 19:56:30

    >>8
    ポケモンショックか

    • 0
    • 21/11/30 19:57:11

    その症状が出たらどのくらいで回復するんだろう?
    もし、なんの処置もしないならベンチかどこかで休ませれば回復するのかなー?

    • 0
    • 14
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/30 19:57:59

    なんの台打ってたんだろ?

    • 0
    • 21/11/30 19:58:10

    蹴ったらダメでしょう。パニックったって言うけど
    精神面大丈夫なの?何かの精神疾患あるじゃない?

    • 5
    • 21/11/30 19:58:14

    色々熱いやつだなwww

    • 5
    • 21/11/30 20:00:59

    コントなの?

    • 1
    • 18
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/30 20:02:54

    おじさんを蹴らなかっただけ我慢したんだろうね。
    でも救急車もまずい。
    床蹴るくらいで我慢しておけば逮捕されなかったのに。

    • 11
    • 19
    • 京阪宇治線
    • 21/11/30 20:03:01

    パチンコの演出で気絶しちゃうって初めて打ったのかな
    暴れん坊将軍とか仕事人とかすごいもんね、横で打ってて隣熱いのきたらビクッてなるもん
    リングも

    • 2
    • 20
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/30 20:03:29

    救急車も悪くない。

    • 10
    • 21/11/30 20:05:17

    救急隊員以外は全員おかしい

    • 23
    • 22
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/30 20:06:39

    救急隊も救急車も悪くない
    八つ当たりも恥ずかしい

    • 0
    • 23
    • 京王競馬場線
    • 21/11/30 20:08:08

    救急車呼ぶのに何万もかかるわけない(笑)
    そしてこのニュースはほとんどどうでも良いニュース。
    話題作りみたいだけど違うのかなぁ?

    • 2
    • 21/11/30 20:10:38

    >>23
    コピペ

    日本では、救急車の運用は行政サービスのひとつとされており、その費用は私たちの税金で賄われています。そのため、救急車は原則無料で利用ができます。ちなみに、救急車が1回出動するのに必要な費用は、諸経費込みでおよそ4万5千円です。


    だって。

    • 6
    • 25
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/30 20:11:55

    ちっひドンマイ

    • 0
    • 21/11/30 20:12:34

    キチ○イ男

    VS

    キチ○イ女



    • 3
    • 27
    • 西武国分寺線
    • 21/11/30 20:14:28

    まともな人間ならまずパチンコ屋に居ないかな

    • 4
    • 28
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/30 20:15:56

    救急車「とばっちりだわ!!」

    • 5
    • 21/11/30 20:16:06

    救急車は悪くないしね。
    警察じゃないし

    • 3
    • 30
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/30 20:17:16

    どっちもどっち

    • 0
    • 31
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/11/30 20:19:05

    なんでだよチクショー!て言いながら救急車を蹴り始めたって、申し訳ないけど面白すぎる。

    • 13
    • 21/11/30 20:19:10

    悪いのはパチンコ
    演出ラッシュで倒れるって射幸心煽りすぎ

    • 2
    • 33
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/30 20:20:09

    酔っぱらいのケンカか。モノにあたる方が悪いな。

    • 0
    • 34
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/30 20:20:53

    酔っていないのに酔ってるように見えたってなんだろう??
    薬?

    • 1
    • 21/11/30 20:22:44

    なんかね、、どっちもどっち笑

    • 1
    • 36
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/30 20:23:59

    パチ屋の客のくせにまともなこといってるな。くそわろたわ

    • 1
    • 37
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/30 20:25:10

    現場の状況を判断して薬物検査をしたという事は、薬の影響でハイになっていたのではという嫌疑からか。しかも東京湾岸署に移送の見込ということは何らかの薬物使用が濃厚ということでしょうね。救急車を蹴っ飛ばすミュージシャンなんて前代未聞だしこれだけでも異常ですよ。

    • 2
    • 38
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/30 20:25:20

    登場人物全員おかしい

    • 8
    • 21/11/30 20:26:35

    救急隊員の人可哀想

    • 2
    • 40
    • 京阪宇治線
    • 21/11/30 20:26:39

    >>31
    わたしも笑った
    かっこわるすぎる
    そして逮捕
    さらに笑った

    • 0
    • 41
    • 都電荒川線
    • 21/11/30 20:27:32

    鬼塚が元気そうで本当によかったw
    どうせ逮捕されるならジジイをけってやればよかったのに。

    • 9
    • 42
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/30 20:29:23

    >>5
    てんかん持ちの友人はパチンコで発作でちゃうから出来ないって言ってたよ。

    • 2
    • 21/11/30 20:29:46

    とりあえずその野次馬は頭がおかしいんだから、無視しておけばよかった。しつこいようなら110番

    • 9
    • 44
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/30 20:31:41

    野次馬も嫌なおっさんだけど、鬼束ちひろが悪くないわけないじゃん。
    これで鬼束ちひろが悪くないって庇ってる人大丈夫か?
    普段からブチ切れてヤバいことしてない?

    • 3
    • 21/11/30 20:31:59

    >>19
    おもしろそう
    どんなもんか体験してみたい

    • 0
    • 46
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/30 20:33:19

    和田アキ子ぶりだね、元気でよかった

    • 1
    • 47
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/30 20:34:13

    あんな綺麗な音楽が作れるんだもの
    ただのヤバイ奴じゃなくてピュアすぎておかしい人だと思ってる
    やっちゃ悪いことしたけど私は応援する。ファンじゃないけど

    • 1
    • 48
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/30 20:35:09

    >>38
    いや救急隊員はおかしくないでしょ

    • 1
    • 21/11/30 20:38:36

    まあ言ってることはおかしいけど、友人が倒れてパニックになったんだろうね。
    誰でもいいから助けて!誰でもいいからあいつを黙らせて!逮捕して!って不思議ではない。

    • 3
    • 50
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/30 20:39:11

    暴言吐いたジジイもパチンカスか(笑)お前が言うなって話だね。病人が出たのにいきなりそんな修羅場みたいになるの?負けてイラついてたんかなジジイ(笑)

    • 11
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ