オミクロン株、今のところは「症状は非常に軽い」 患者を診察した南アフリカの医師

  • ニュース全般
    • 19
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
      21/12/02 08:16:12

    >>17
    もう検査は良くないかな?
    今のコロナの数も全く信憑性ないよ。
    これだけの人口がいて一桁や0だよ?
    風邪症状じゃ病院に行かない人も沢山いると思う。
    全員捕まえるなんて最初から無理があるし。
    インフルみたいにマスクしてうがい手洗いで予防して過ごして行けばいいのに。
    検査するから数があってそこで増えれば不安になってって負の連鎖なんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ