これはオシャレですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/30 19:07:36

    >>69
    太くない

    • 1
    • 21/11/30 19:14:22

    >>69 細い 小6の時この足だった

    • 1
    • 21/11/30 19:14:41

    急いでやって
    終わった後の2人って感じ?

    • 7
    • 21/11/30 19:15:36

    2人でいちゃいちゃしてたら欲情しちゃいそう

    • 3
    • 21/11/30 19:15:38

    >>61念のためだけど画像の方の話ではないよ。ハングレーなどは。みんなのテーマが「ワカモノ」という感じだったからワカモノについてね。まったく無関係。芸能人なんだね。

    服装の賛否についてははじめスポーツ系か作業着系の宣伝と思った。

    • 0
    • 76
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/30 19:17:05

    後ろの人の服、私には罰ゲームレベル

    • 2
    • 77
    • 名鉄築港線
    • 21/11/30 19:18:31

    これで外出できるならたいしたもんだわ。

    • 0
    • 21/11/30 19:25:08

    >>75作業着はスーツ型作業着!!というのがわだいになってるんだ!!

    ただ実はただこの前一着もらったんだけど(別に作業員じゃないよ)良い。

    スーツじゃないけど動ける部屋着に使えるスーツ!!スーツこうなりそうだよ!!

    • 0
    • 79
    • 東武越生線
    • 21/11/30 21:21:31

    菅田!
    服をトレードしてあげなさいよ!
    あんたがブルマ履きなさい!

    奥様が可哀想!

    • 0
1件~9件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ