幼稚園、お手紙交換エスカレート

  • なんでも
    • 96
    • 山田線
      21/11/30 14:18:11

    >>89
    うちもそうなりかけた時に、そんな一言だけ書いたのを次々もらってももらう方も大変だよ!ちゃんと下まで字を書いて!何て書こうか?絵も描いてみたら?って言ってたよ。
    面倒だけど、字を覚えたり文章を考える良い機会になると思って付き合った。
    レターセットを買っても封筒は少ししか入ってないってがっかりしてた時には、封筒はお誕生日とか特別なお手紙の時に大事にとっておいて、いつものお手紙は封筒は要らないよ!とも言った。
    その内面倒になったり、ブームが少し落ち着いたり、お手紙合戦やらないお友達とも遊ぶ様になったりで、たまにお返事を書くぐらいに減ってきたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ