カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
21/11/30 13:52:33
次から次に言い訳みたいですが、近所にダイソーしかないんですね、で、ちょっと遠くにあるセリアの物を持ってきた子がチヤホヤされ、みんな人とかぶるものは避けだし、となるとシールで差をつけたりとか折り方にも差をつけたりとかみなさん言うようにマウント合戦なんです。もうそういうのに疲れちゃったし本質を見失ってるので、先生頼みにするんじゃなくてもう一度家庭で話してみますね
21/11/30 14:17:41
>>89 主さんは色々工夫して作るのは苦手なのかな? ダイソーしかないとしても、包装紙で封筒作ったり、厚紙で作ったり(かわいい形に抜ける型が売ってる)いくらでも出来ると思うよ。 せっかく文字も勉強して役に立ってるなら、娘さんと一緒に作ってもいいんじゃないかな? シールだって、白い丸いシールを買ってきて、その中にイラスト書いてもかわいいけど。 今しか出来ないことなんだから、私だったら楽しんじゃうけどな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:43:15
294929
2
26/06/26 00:35:59
28
3
26/06/26 00:32:27
34
4
26/06/26 00:32:59
21
5
26/06/26 00:45:02
20937
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:42:20
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 主 小海線
21/11/30 13:52:33
次から次に言い訳みたいですが、近所にダイソーしかないんですね、で、ちょっと遠くにあるセリアの物を持ってきた子がチヤホヤされ、みんな人とかぶるものは避けだし、となるとシールで差をつけたりとか折り方にも差をつけたりとかみなさん言うようにマウント合戦なんです。もうそういうのに疲れちゃったし本質を見失ってるので、先生頼みにするんじゃなくてもう一度家庭で話してみますね
No.95 予讃線
21/11/30 14:17:41
>>89
主さんは色々工夫して作るのは苦手なのかな?
ダイソーしかないとしても、包装紙で封筒作ったり、厚紙で作ったり(かわいい形に抜ける型が売ってる)いくらでも出来ると思うよ。
せっかく文字も勉強して役に立ってるなら、娘さんと一緒に作ってもいいんじゃないかな?
シールだって、白い丸いシールを買ってきて、その中にイラスト書いてもかわいいけど。
今しか出来ないことなんだから、私だったら楽しんじゃうけどな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません