幼稚園、お手紙交換エスカレート

  • なんでも
    • 95
    • 予讃線
      21/11/30 14:17:41

    >>89
    主さんは色々工夫して作るのは苦手なのかな?
    ダイソーしかないとしても、包装紙で封筒作ったり、厚紙で作ったり(かわいい形に抜ける型が売ってる)いくらでも出来ると思うよ。
    せっかく文字も勉強して役に立ってるなら、娘さんと一緒に作ってもいいんじゃないかな?
    シールだって、白い丸いシールを買ってきて、その中にイラスト書いてもかわいいけど。
    今しか出来ないことなんだから、私だったら楽しんじゃうけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ