ちょっとー!保険屋さんまだ来年のカレンダー持ってこないんだけど!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/02 10:21:35

    今までカレンダーいらないと思ってたけど、子どもたちがはさみで切り取ったりお絵かきしたりするのに使えるから、いただくと嬉しいと思えるようになった!画用紙より喜ぶし笑

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 中央本線
    • 21/12/02 10:06:55

    担当に電話すれば?

    • 0
    • 8
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/02 10:05:37

    100均で買いなよ
    100均カレンダー色々あるよ~

    • 2
    • 7
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/02 09:53:56

    わたしも3つ掛けてるんだけど、2月とか3月くらいに「カレンダーですぅ」ってしゃぁしゃぁと渡そうとしてくる生保レディさんが担当。
    毎年毎年、「今頃カレンダーはもう要らないです」って断ってる。
    車も新車買ったばかりだけど、カレンダー持ってきてくれない。
    ポストに入れておいてくれたらいいのにさ。

    • 0
    • 6
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/02 04:50:09

    うちは12月に車のメンテナンス月だからディーラーのカレンダー。毎年後部座席に置いてある

    今年は歯医者さんでもいただいたわ

    • 0
    • 5
    • 紀勢本線
    • 21/11/29 22:42:53

    じゃあ電話でもしたら?

    と言うか、ウチは旦那が会社からカレンダー沢山貰って来るんで
    保険屋さんからのカレンダー要らない

    • 0
    • 21/11/29 22:36:31

    郵送されないの?

    • 1
    • 3
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/29 22:28:20

    コロナで訪問控えてますぅー。希望者のみ差し上げますのでご連絡下さいませー。

    • 0
    • 2
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/29 22:27:13

    うち断ったよ。

    • 0
    • 21/11/29 22:26:25

    買え!
    ダイソーへGO

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ