• No.9 石北本線

    21/11/29 19:10:04

    お休みさせた方がいいと思う。大人だって胃腸炎の後に、すぐに食べられないよ。
    保育園では果物やゼリーはだしてくれないし、あまりにも食べられないと、給食の時間に呼び出されてしまうかも。

    私は保育園行かせる前日に、通常と同じご飯食べられない状態では行かせないかな。
    うちの子よく食べるから、ちょっと食べが悪いだけで、あまり食べてないので様子みてくださいってすぐ言われるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。