パスタ食べる時にスプーンとフォーク使ってクルクルしながら食べる奴

  • なんでも
    • 47
    • 相鉄本線
      21/11/29 19:37:02

    ねえ、主。
    軍艦巻きに醤油をつける方法知ってる?
    あれはガリを利用してやるんだよ?
    握りは横にして、ネタの先にちょっと付けるんだよ?

    握りはネタを下にして食べるんだよ?
    他にもお寿司の食べ方には色々マナーあるけど知ってる?ちゃんとマナー守ってお寿司食べてる?

    ちゃんとそのほかのマナーも出来るようになってから、人のマナーに口出しした方がいいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ