全世界からの外国人の新規入国を停止 あす午前0時から 岸田首相が表明

  • ニュース全般
    • 116
    • 北陸鉄道浅野川線
      21/11/30 09:39:15

    夏のオリンピックの時、外国人選手の感染者がホテル療養に文句言って日本非難していたでしょ?窓が開かないとか、非人道的だとか言って。自分たちの都合で来日して、その上たくさんの地元民を不安にさせておきながら。

    こういうのが嫌なのよね。私たちの感染リスクが高くなる事や、経済や医療に影響が及ぶ事以上に。もちろん外国人全員がそういう人ではないけど、入国禁止でこういう外国人が来日できなくなってホッとしている。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ